『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

Mサイズでもちょっとゆるいけど...というセリフが言えた時の嬉しさは、今でも忘れられません。

■ナカメサロンにかける想い

中学生のころからずっと、下半身が上半身とつりあいがとれない太さのまま、現在に至ります。
 一番困っていることは、転職のたびに、足の目立たない制服であることを条件に就職活動をしなければいけないことです。
今回、6月に就職をしますが、どんな制服でも普通に着れるようになっていたいと思い、申込みしました。
時間も金銭的にも余裕がないので、サイズダウンを信じて真面目に取り組みたいと思います。よろしくお願いいたします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

食欲を抑えていくダイエット法を昔やったことがあります。
カセットテープ(当時)を毎日、朝と就寝前に40分聞きながら、呼吸法をしたり、繰り返し聞くことで暗示にかかるようなものだったと思います。
忙しい大人が、自己管理だけで頑張るダイエットは、大変なだけで続かないなと思いました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身を、短期間に確実に!
これにつきます。

と、いうことで横浜店にこられたTさんの卒業メールです。

40代、156センチ、9回でご卒業。

初回体重は62.3キロ、体脂肪率は29.2%、脚の皮下脂肪率は34.6%でした。
9回目計測時の体重は54.9キロ、体脂肪率は26.7%、脚の皮下脂肪率は32.0%となっています。

約2か月お世話になりました、Tです。

卒業のメールが大変遅くなりました。

卒業後1ヶ月後の現在は、体脂肪率が下がり体重はキープの状態です。

就職待機中にはじめたナカメの生活でした。
意識しなければ1歩も外に出ないような生活の中でこのダイエットを開始したので、痩せていく理由がナカメルール以外には考えられず、毎日が新鮮でした。

ずっとずっと前から通いたくてホームページを時々チェックしていました。
そして皆さんの成功ブログをたくさん読ませていただいていたので、楽しく始めることができました。
でもその反面、皆さんのやり方から結果までが先に頭に入ってしまい、自分だったらどうする?と考えることが最初はできませんでした。

毎回施術を担当してくださった本田さんからは「やってみたら?」としか言われないので仕方なく(笑)、途中から少しずつ、食事の内容や量について冒険をしていきました。
結果、体重や体脂肪率、骨格筋率の値は、1週間ごとの来所日には一喜一憂していましたが、期間で見れば確実に下がっていきました。

私は皆さんのように、毎日の体重グラフをみて原因など分析できるほうではなかったので、ただただ結果が出たことに関しては信じていこう、ぐらいの感覚で最後まできてしまいました。
こんな私のようなアバウトさんでも、2か月5キロ、十分達成しました。

そして、通い始めた当初からの目的であった、"就職先の制服を少しでも小さいものにしたい"という願いは、ついに現実になりました。
Mサイズでもちょっとゆるいけど...というセリフが言えた時の嬉しさは、今でも忘れられません。

久しぶりにばったり会ったママ友には、体型の変化に本当に驚かれました。

その時のとっても嬉しかった気持ちを忘れずに、なんとか現状維持していきたいと思っています。

本田さん、ピンチの時にはまたご相談させてくださいね。2ヶ月間、本当にありがとうございました。

ナカメ式ダイエットは、『験してみて、感じてみて、比べてみて』
どんなことも試してみて、どうだったかが大切だからです。

「やってみたら?」としか言われないので仕方なく(笑)、途中から少しずつ、食事の内容や量について冒険をしていきました。
結果、体重や体脂肪率、骨格筋率の値は、1週間ごとの来所日には一喜一憂していましたが、期間で見れば確実に下がっていきました。

ナカメ式ダイエットは、どんなことも禁止していることはありません。
軽い気持ちで身体を使った実験をしてみると、どんなことをすればどのようになるのかが体感から学び取れます。

"就職先の制服を少しでも小さいものにしたい"という願いは、ついに現実になりました。

と、Tさんの目的を達成し喜んで頂けたことは横浜店スタッフにとっても嬉しい限りです!
Tさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット