『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

何度となくダイエットと肥満を繰り返してきた暗い過去をもつ私。

■ナカメサロンにかける想い

立ち仕事の為、足がむくんで怠いという事と、太ももが特に太く体に合うズボンが探しにくい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

ダイエットサプリメントが合わず、体調を崩してしまった。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

料金が明確であること。
下半身が痩せられるということ。

と、いうことで横浜店にこられたIさんの卒業メールです。

50代、157センチ。

初回の体重は52.9キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率33.8%だった。

8回目の施術前測定では、体重48.7キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率29.0%になっている。

今まで何度となくダイエットと肥満を繰り返してきた暗い過去をもつ私。
昨年の2月末迄、軽く62,3キロ越えの私が息子の一言でダイエットを決意。
自己流で10キロ位落としましたが、それ以上落とす事ができず、3月初旬に他力に頼る事を決意。【ちなみに私は御年51歳です】

しかし、本来大食漢でしかも下半身デブ。
エステやダイエット整体の経験有り【しかもその都度リバウンド】。
一体どうしたら良いの?と考えていたところに情報誌ぱどが。
これは何かの縁と早速広げてみたところ、ナカメ式ダイエットの広告が。【しかも下半身痩せだし⁉】

これだと思い、即申し込みました。

通ってみると、先生も大食漢との事。
これなら大丈夫と施術を受けてみると、幾つかの整体&ほんの短時間では有りますが、器具を使った拷問【ゴメンなさい施術です】が待ち受けていました。
それでも、何度か施術を受けると慣れるとの事。
しかし、帰途に就く頃には又あれ受けたいなと思ってしまっている次第【回数重ねる度に快感になっていくのが不思議】。

一度目の施術で首にはしる激痛が治り、そして足が軽くなり、地に潜るような感じがすっかり良くなっているのを実感。

そうこう思う間にあっという間に8回の施術終了。

29.7%も有った体脂肪が25%に。そして53キロ有った体重が48キロに。【ホントに5キロ痩せてる!実はお菓子結構食べてた(^^)】

最後の施術時には一月毎に通う事を誓い、帰途に就きました。


しかし、案の定、ひと月も経つと、漠食い開始【私のばかやろー!体重が逆戻りしてるのではないか!?】
初回のメンテナンスで先生の顔が直視できず、うつむき加減で体重計に乗ってみると、49.6キロ!
やはり、2カ月弱の努力は無駄ではなかったのだと実感しました。しかも今回の施術を受けて1週間で戻るとの事。

あれから四日目の今日、48キロ!
これからも月1のメンテナンス宜しくお願いします!

身体のバランスを整える【バランス整体】では、ナカメ式足指バンドを使って身体の重心バランスの偏りを改善しています。
バランス改善によるオマケ効果ですが、

一度目の施術で首にはしる激痛が治り、そして足が軽くなり、地に潜るような感じがすっかり良くなっているのを実感。

とあるように、思いがけないことがあります。
ナカメ式足指バンドの効果は、ナカメ式足指バンドブログでも症例をご紹介しているので興味ある方は是非ご覧下さい!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット