『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

これだけ脚がスッキリした事、お尻が小さくなった事が本当に嬉しいです。

■ナカメサロンにかける想い

若い時はスリムでしたが、下半身デブで悩んでいました。
10年くらい前にストレスで過食症となり、20キロ増量。
漢方薬や酵素ドリンク、ファスティングなどでどうにか13キロは痩せて増減しつつもキープできていたのですが、今年に入ってからは今までのやり方ではキープできず、それどころかどんどん下半身に脂肪がついてきてしまいました。
どうやって痩せればいいか分からないので、お力を貸していただきたいと思います。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

常にダイエットをしている、ダイエット情報を探っている現状が嫌です。
もうダイエットしたくないので、これを最後のダイエットにしたいです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

たくさんの下半身ダイエットの成功例を拝見して、私の下半身にも結果を残していただけそうだと思いました。

と、書いてこられたTさんの卒業メール

30代、159センチ。

 初回の体重は53.2キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率32.0%だった。

 9回目の施術前測定では、体重51.2キロ、体脂肪率24.0%、脚の皮下脂肪率29.9%になっている。

遅くなりましたが卒業メールを送りますね。

まず初回の施術を受けた後にサラダブッフェのランチを食べに行きましたが、びっくりするくらい食べれなくて、ツボ押しの効果を早速実感し、このダイエットは成功するなと確信しました。

実際ナカメに通いはじめてからの1カ月は体重もスルスル落ちて、脚も劇的に細くなったので、3回目でもう卒業してもいいかも位に思っていました。
しかし12月から転職をして、某ケーキ屋さんに勤めだしてからは、生活のリズムが夜型になったりケーキの試食があったりで体重が横ばいになってしまいました。

だけど本田さんは、体重はあまり減ってなくても、体脂肪は減ってるし骨格筋率は増えてるからサイズダウンしてるよと毎回励まして下さり、数値をグラフで示していただけたので納得でき、また頑張ろうと思えました。
変化を感じない時程、試着に行くといいよとアドバイスしていただきましたが施術の後くらいにしか行けなかったのですが、家にある履けなくなっていたパンツが履けるようになっていたり、キツかったブーツにゆとりができたりで確実にサイズダウンは実感していました。
施術後にお会いする安田さんにも、「理想的な痩せ方だよ〜」と褒めてもらえたのもモチベーションアップになりました。

ナカメルールの0時就寝は一度も守れず、21時までに晩ごはんは休日にしか守れませんでしたが、半身浴だけは毎日しました。
ナカメ生活を始めるまでは、加齢と共に増えていく体重と崩れていく体型に絶望し、この先どうすればいいのかと途方に暮れていましたが、全く運動もせず、週5でケーキを食べ、大好きなビールも毎日欠かさず飲み、休日には美味しいお肉を食べに出掛けるという、ホントにダイエット中なの?という生活を2ヶ月間送った結果、これだけ脚がスッキリした事、お尻が小さくなった事が本当に嬉しいです。

ナカメ式ダイエットでは、3つの整体(サイズダウン整体 + ダイエット整体 + バランス整体)を組み合わせた施術を行っています。
ダイエット整体では普段の食欲を抑制し、満腹感が早くくるようになって空腹感は軽くなります。

まず初回の施術を受けた後にサラダブッフェのランチを食べに行きましたが、びっくりするくらい食べれなくて、ツボ押しの効果を早速実感し、このダイエットは成功するなと確信しました。

ナカメ式の食欲抑制効果は数々のお客さまの体験談が証明しているようにダイエット中の助けとなっています。
普通にダイエットしてもなかなか落ちない下半身の脂肪ですが、

ナカメ生活を始めるまでは、加齢と共に増えていく体重と崩れていく体型に絶望し、この先どうすればいいのかと途方に暮れていましたが、全く運動もせず、週5でケーキを食べ、大好きなビールも毎日欠かさず飲み、休日には美味しいお肉を食べに出掛けるという、ホントにダイエット中なの?という生活を2ヶ月間送った結果、これだけ脚がスッキリした事、お尻が小さくなった事が本当に嬉しいです。

と、無理のない生活を続けながら脚痩せ効果を実感して頂けました。
部分痩せのためのナカメ式サイズダウン整体は他にはないナカメオリジナルの技術です。

下半身太りにお悩みの方は、ナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット