『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

同窓会でも変わらないねーと言って貰えてうれしかったです

■ナカメサロンにかける想い

ダイエットとリバウンドの悪循環で体型が崩れるばかり。何としても成功したいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

辛い食事制限。頑張って痩せても維持が出来ない。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

知人の紹介とホームページを見て信頼出来そうだと感じました。

と、書いてこられたOさんの卒業メール

40代 166cm

初回の体重は62.6kg、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。

8回で卒業。体重56.7kg、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

元々そんなに痩せていた方ではありませんが、仕事のストレスを食べることで発散し、いつの間にか会社の制服や洋服がきつくて着れなくなってしまいました。

レコーディングダイエット、置き換えダイエット、炭水化物抜き など色々のダイエットを試しましたが、最初の数日は頑れたり、絶食に近い事をして2~3キロは落ちるんですが、いつもモチベーションが続かず、ダイエットを続ける事が出来ませんでした。
食べるのが大好きだしダイエットはお休みしようかなーと思ってた頃に同窓会の手紙が届きました。
懐かしい友達に会いたいから出席したいけど、こんな変わり果てた自分を見せたくないから行けない。そもそも8月までに痩せるわけない(同窓会が8月)
散々悩んで欠席で返信しました。

そんな話を会社の先輩に話したところ、ナカメを紹介してもらいました。
先輩のお母様がナカメで13キロも痩せたというので、早速ホームページを見てみました。
数々の症例が載っていて半信半疑ながらも試してみたくなりました。
一番強く惹かれたのは、2ヶ月8回!というキーワードです。2ヶ月で本当に痩せられるなら同窓会に間に合う!
さらにお試しも出来て自分には合わないと思ったら返金もしてくれるなんてどんだけ自信があるの?怪しい?
複雑な気持ちだけど、期待感いっぱいで初回の説明と体験に行きました。
先生からどうすれば痩せるのかお話を聞いて、自分の今までの常識とまるっきり違っていて驚きました。
脚痩せの整体にも本当にびっくりしました(笑)
きちんと理解できるまでお話してくれたので、納得して試してみよう頑張ってみようと思えました。

ダイエット中とは思えないほど、毎日お肉をお腹いっぱい食べていっぱい寝て、運動もしないでゴロゴロと過ごしていたのに体重は面白いくらいに落ちていきました。
パンツのサイズは2回めの整体までにワンサイズ落ちました。
こんな簡単に痩せちゃっていいの?
ナカメ大好き一生続けたーい
友達にも「あれ? 痩せた?」って言ってもらえるようになってきました。

5月の下旬スタートして8回終了 
ただ痩せただけじゃなくて脚が細くなり、体重は6キロも減りました! 
きつくなり穿けなくなっていたパンツが、今では楽々着れるなんて驚きです。
自分のこんな細い脚をみたのはいつ以来だろう(笑)

8月に帰省して同窓会にも参加できました
数十年ぶり友達にも会う事ができ本当に感謝しています
同窓会でも変わらないねーと言って貰えてうれしかったです
ナカメで痩せたことは内緒にしちゃいましたが(笑)

ナカメや先生に会えて人生が楽しくなりました。
痩せただけでなく長年辛かった身体の不調もなくなり肌も綺麗になりました。
気持ちも前向きになれて元気に生きてるって実感してます。
先生ありがとうございました。
卒業したけどずっと通い続けていいですか?

ナカメ式ダイエットでは、いつも『験してみて、感じてみて、比べてみて』を強調しています。

「験してみよう」と思ってナカメルールに取り組むことこそが成功のコツ。

ダイエット中とは思えないほど、毎日お肉をお腹いっぱい食べていっぱい寝て、運動もしないでゴロゴロと過ごしていたのに体重は面白いくらいに落ちていきました。


ダイエットの方法や難しい知識など、先入観を持たずに、「ただナカメルールを試してみる」を実践された方ほどダイエットに成功されています。


同窓会楽しんで来られたようで私達も嬉しいです♪メンテナンスでお待ちしていますね~

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット