『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

2ヶ月半経った今、自分なりの理想に近い下半身になりとても満足して居ります

■ナカメサロンにかける想い

私の一番痩せたい部分は下半身ですが、下半身のみ痩せられるというダイエットは殆どなく、顔や上半身は多少すっきりしても下半身だけは一度も細くなったことがありません。


そして、ダイエットは食事制限も多く苦労した割に、自分が一番細くなりたい下半身に全く変化がなくどのダイエットもあきらめていました。
そんな時、Yさんよりナカメサロンに通っている事を伺いました。


食事に関しても無理な我慢もなく2か月を過ごすことが出来そうでしたのでそこにも魅力を感じました。
Yさんにはこちらのサロンに通う前から2ヵ月後までにお会いする機会が何度もあり、その変化を目の当りにしました。


ただ痩せるのではなく、とてもきれいに細くなっている下半身に驚きました。
その姿をみて私も是非お願いしたいと思いました。


また、実際に経験した方に施術して頂けることもこちらにお願いしようと思った理由の一つです。
今までに一度も成功したことのない下半身ダイエットに挑戦したいと思って居ります。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

サロン等にいってダイエットをしたわけではないので、イヤな想いをしたという程ではありませんが、食事制限はただ辛いだけで成果が現われず、エクササイズも本などをみて自分で行っているので、本当に正しいのかも分からず、サプリ等はお金がかかるだけでこれも成果が殆どなく、結局どれも長続きしないため満足感を得られるダイエットは一度もありませんでした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

前述にも述べたように、私は今まで何を試しても細くならなかった下半身ですが、とてもきれいに細くなったYさんをみて本当に驚き、私も是非体験したいと思いました。
2ヵ月後を目指して、私自身も努力をし満足感を得られたらと思って居ります。

と、書いてこられたSさんの卒業メール

52歳 152cm

初回の体重は45.2kg、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率28.8%だった。

13回で卒業。体重40.5kg、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率25.7%になっている。

安田 様

お世話になって居ります。
Sです。

やっと卒業メールを書ける日がきました。
2カ月半に渡りお世話になりありがとうございました。

今まで下半身が一度も細くならず、こちらでお世話になることにしましたが、もともと体重がそんなに多かったわけではなかったので、体重が減り体型に変化が出てくるまでにはかなり時間がかかりました。

他の方はどんどん変化が出てきているのに自分だけ殆ど変わらず少し不安になっていました。

どうしても甘いものが食べたくなり、食べてしまったことも何度かありましたが。。。


でも、安田さんに明るくちょっとずつでも減ってきていれば全然問題ないですから大丈夫。と、言って頂き前向きになり挫折せずに続けることが出来ました。

その後もそんなに大きな変化はなく2ヶ月近くが過ぎていきました。が、その頃から急に変化が出てきて、体重が減ってくる週と体脂肪が減ってくる週とが目に見えてわかるようになり、とても嬉しくなりました。それと同時に太腿と脹ら脛が細くなっていることにさらにうれしくなりました。

そして2ヶ月半経った今、自分なりの理想に近い下半身になりとても満足して居ります。

安田さんにはいつもとても元気に出迎えて頂き、解らない事も理解するまできちんと教えて頂き、一週間頑張ってまた施術に来ようという気持ちを持たせてくれました。

後半は本田さんにもお世話になり、電気をかけているときに少しでも楽になるよう色々考えて頂きとても感謝して居ります。

今後も今の状態を維持するために、1ヶ月に1度は施術して頂こうと思って居ります。

これからは、服選びが楽しみです。

ここまでの下半身を手に入れることが出来て安田さん、本田さんには本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
良い方と出会えて幸せです。
ありがとうございました。

ナカメ前の思い。

下半身のみ痩せられるというダイエットは殆どなく、顔や上半身は多少すっきりしても下半身だけは一度も細くなったことがありません。
そして、ダイエットは食事制限も多く苦労した割に、自分が一番細くなりたい下半身に全く変化がなくどのダイエットもあきらめていました。

ナカメ中の思い。

体重が減ってくる週と体脂肪が減ってくる週とが目に見えてわかるようになり、とても嬉しくなりました。それと同時に太腿と脹ら脛が細くなっていることにさらにうれしくなりました。

ダイエットの結果

体重4.7kg減量。体脂肪率-5%、脚の皮下脂肪率-3.1で脚の骨格筋率は+0.9%となっているので下半身ダイエット成功しています。

ナカメでは、頑張れなくて当たり前、我慢できなくて当たり前、努力できなくて当たり前、と考えています。

淡々とやっていれば、結果は表れるから、行動と結果の結びつきが楽しみになってなっていきます♪

ご自身の生活の中に上手くナカメルールを取り入れて、無理をせず楽しいナカメ生活が送れた結果です。

今日もまたSさんから嬉しいメールが届きました

卒業後、普通に生活していたのに今朝またまた痩せてましたー
本当にびっくり! ナカメに感謝してもしきれなーい

こんなメールを頂けて本当に嬉しいです。
Sさん卒業おめでとうございます!次回メンテナンス楽しみにお待ちしてますね~

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット