『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

下半身はまったく減らなかったのに、今回は逆に下半身がメインに痩せてくれて、とても満足しています(*^^*)

■ナカメサロンにかける想い

今までダイエットしても、痩せるのは肩甲骨や胸周りの上半身だけで、下半身が全く痩せません。
上半身と下半身が別人のようで、バランスが悪くとてもコンプレックスです。
細身のパンツをかっこよく履けるようになりたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

食事制限や禁酒。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ホームページを見て、料金設定がわかりやすく短期間で確実なものになると書いてあったからです。

30代、160センチ。

初回の体重は49.6キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率28.5%だった。

9回で卒業。体重49.2キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.5%になっている。

2ヶ月間大変お世話になりました。
最初は半信半疑で始めましたが...
毎回結果が数字として現れ、実際に普段履いてるパンツもゆるくなり驚きました。

今までスポーツジムに通ったり、断食をしてみたりと色々なダイエットをしても痩せるのはデコルテばかりで下半身はまったく減らなかったのに、今回は逆に下半身がメインに痩せてくれて、とても満足しています(*^^*)
ありがとうございました。

というKさんの卒業メール。
ナカメ式ダイエットは落としにくい下半身のサイズダウンを可能にするダイエット。
実際にご自分で下半身ダイエットを試してみて、3回目までに自分には合わないと思ったら途中で中止してかまいません。どのような理由であれ、いただいた料金は返金します。

ご自分の納得できるところまで痩せたら、8回前でも終了OK!下半身痩せにかかる費用は、実際の施術料金だけです。エステサロンのような前払いをする高額コースはありません。

色々なダイエットを頑張って一時的に体重は落ちるけれど、結果的には上半身と下半身のバランスをさらに崩してしまってコンプレックスを解消出来ず悩んでいる方や、「遺伝だ」「体質だ」と諦めている方も「ナカメダイエットを試す」からスタートしてみませんか?

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット