『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

2週間目からは笑っちゃうくらい体重も体脂肪も落ちて、念願の足痩せも出来て、楽しい2ヶ月間でした。

■ナカメサロンにかける想い

ダイエットをして体重が減っても、膝上(特に膝回り)のサイズが減らないために見た目が変わらず、4キロ痩せてもきずかれないと言う事があり、何とか足痩せしたいと願っています。あと、内股を直して綺麗に歩きたい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

高いお金を払ってエステに通っても、目標には達成せず、効果をもっと出すためにと次から次へとマシンやサプリメント等をお金をさらに払うことになること

■ナカメサロンに決めた一番の理由

金額、回数がはっきりしているのと。
今まで経験のない整体ダイエットなら痩せられるのかもと思って。
これでダメなら足痩せは諦めます。

50代、159センチ。

初回の体重は52.1キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率30.4%だった。

8回で卒業。体重47.8キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

2ヶ月間お世話になりました。

今まで3つのエステに通った事がありますが、多少なりとも体重は減りましたが、私の1番の希望の足痩せ、それも膝回りを細くしたいという希望は叶うことはありませんでした。

どれもショーツ1枚になるので、恥ずかしかったし、とにかく痛かったです。
食べた物を書ぎだしたり、熱いお風呂に長い時間入らないといけなかったり、水分制限、毎晩のリンパマーサージとエステに行かない日も大変でした。

ナカメダイエットは今までの常識と全く違う事を要求されたので、最初の1週間はキチンと理解できず、結果もイマイチでしたが、2週間目からは笑っちゃうくらい体重も体脂肪も落ちて、念願の足痩せも出来て、楽しい2ヶ月間でした。

下半身ダイエットにまつわるイヤな経験を繰り返さないで脚痩せが実現出来るように、ナカメサロンではエステを反面教師にしています。

実際にご自分で下半身ダイエットを試してみて、3回目までに自分には合わないと思ったら途中で中止してかまいません。
施術が合わない、効果がない場合には、どのような理由であれ、いただいた料金は返金します。無理な勧誘や継続は勧めません。

下半身太りにお悩みでしたら、ナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット