『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ナカメに出会えた事!ナカメを選んだ自分!先生の施術! 本当に感謝です!

■ナカメサロンにかける想い

大転子の張りとO脚を治したくて整体と骨盤エステに通ってました
脚が太いのも骨盤が歪んでいるから、と言われ一年以上通いましたが
大転子の張り、O脚も治ってませんし脚も太いままです
卒業生のブログを読んでここならなんとかなるかも!
と思い申込みさせて頂きます。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

エステで、効果がでないからと高額サプリメントやドリンクを買うよう勧められたこと。
コース終了近くなると施術中に数人に囲まれて再契約を迫られること。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

「大転子、O脚、脚痩せ」でネット検索していたらナカメのホームページにたどりつきました。
昔から大転子が広がっていることとO脚で脚全体が壷の様な形になっているのがとてもがコンプレックスで、
したが卒業生のブログを読んで私も治して貰いたいと思ったからです。
料金体系が明確なのもよかったです。

30代、156センチ。

初回の体重は56.5キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率38.3%だった。

12回で卒業。体重49.0キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率34.2%になっている。

先生こんにちは、卒業メール送ります

サラダランチしてからナカメサロンに行って先生とおしゃべりしてから
ステーキを食べる
毎週の楽しみにしていたナカメデーだったので寂しいです。
本当はもっともっと通いたいけど、先生にそろそろ卒業ねって言われちゃったので笑
とりあえず一旦卒業しますね~

中学生の頃から大転子の出っ張りやO脚が気になっていたし、股関節痛もあったので
その頃からカイロに通って痛い施術を受けていました。
社会人になってからは、脚痩せ専門のエステ○○○ーヌにも通っていました
時間もお金もいっぱい使ったのに満足する結果は出ませんでした。

ナカメに出会えた事!ナカメを選んだ自分!先生の施術! 本当に感謝です!

何年間も悩んでいたあの8の字みたいな脚の形、
それが、たったの10回でほぼ真っ直ぐです
今までやってきた事はなんなのでしょうか?
お金も時間も返してもらいたい気持ちです

大転子が引っ込んで太ももの形が自画自賛ですが本当に綺麗です
鏡を見て惚れ惚れしてしまいます。

O脚に関しても、元々骨が曲がっている?生まれつきの骨格だと思っていたのに
え?なんで?なんで?って毎週少しずつ真っ直ぐになっていくのが分かりました。
毎週サロンで壁に立つ感覚が違うんです。あれは本当に不思議でした
ナカメに通う前の写真を見るとびっくりします。

私は脚がまっすぐになっただけで大満足なのに7キロも痩せて憧れの40キロ代になって
今まで着てた服もぶかぶかです
会社の制服もSサイズになりました

ナカメ式足指バンドの効果で股関節の痛みも嘘のように無くなりました
いままでは常ににぶい痛みがあったので、外出したり長時間立っている時は無意識に
股関節を叩いたりさすったりしていたのですが、それもしなくなりました。

ナカメに通ってから本当に元気で身体も絶好調です!
大袈裟ではなくて私の人生が変わりました
身体だけじゃなく心も綺麗になった気がします
ずーっとナカメと関わっていたいです
これからはダイエットのメンテナンスと足指バンドの整体コースで一カ月おきに通いますのでこれからも宜しくお願いします。

ナカメサロンでは、一般的に不可能だといわれている【部分痩せ】を、その中でも【下半身】に特化した下半身ダイエットを売りにしていますが、ナカメ式バランス整体のオマケ効果で姿勢まで良くなります。

しかも、よくある姿勢を良くする為の「○○体操」やら「一日何回○○運動してください」と云うようなことは一切ありません。
こういった事は、やれば確かに良い効果があったとしても長続きしません。
このブログを読んでくださっている方も、結局続けられなかったので「何をやれば良かったのか」さえ忘れてしまった経験はありませんか?

ナカメ式整体とナカメ式足指バンドなら瞬時に、しかも無意識のうちに重心位置が変わるので「継続する難しさ」はありません。

偏っていたバランスが改善すれば、余計なコリや張りが身体に蓄積されなくなります。

Uさんも普通の生活しているだけなのに

ナカメ式足指バンドの効果で股関節の痛みも嘘のように無くなりました
いままでは常ににぶい痛みがあったので、外出したり長時間立っている時は無意識に
股関節を叩いたりさすったりしていたのですが、それもしなくなりました。

ナカメに通ってから本当に元気で身体も絶好調です!
大袈裟ではなくて私の人生が変わりました
身体だけじゃなく心も綺麗になった気がします

となりました。

ナカメ式足指バンド®[論より証拠]の感想ブログでも、ナカメ式足指バンドの体験談をご紹介していますのでご興味あるかたは是非ご覧下さい。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット