『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

パンツサイズは2サイズ落ちたので自分的には大満足です

■ナカメサロンにかける想い

ダイエットなんて自分には関係ないと思っていたのに、気付いたらお腹、お尻それに太ももがぶりぶり
年齢的にも痩せにくいとは思いますが、頑張りますので宜しくお願いします。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

知り合いのYさんが綺麗に痩せたので紹介してもらいました。

50代、153センチ。

初回の体重は49.6キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率27.6%だった。

9回で卒業。体重44.2キロ、体脂肪率17.6%、脚の皮下脂肪率22.5%になっている。

若い頃から痩せていてダイエットには無縁だった私です
毎日好きなだけ食べて飲んでの生活をずっと続けていても太ることは無かったので
私は太らない体質なんだなぁーと信じていたし、
友人にも『なんでそんなに食べてるのに太らないの?』と言われても
太る事なんて全く気にする事なく
お腹がはちきれそうになるまで食べ続ける生活を続けてきました。

ところが、40代後半になって友人と旅行に行ったときの自分の写真をみてびっくり!
顔がまんまるですっかりおばさん
お腹もぽっこりしてきてこりゃーまずいぞと思いつつもなかなか食生活を変えられない
さらに閉経してからは、どんどん太るペースが加速して気付けば10キロちょっと増えてしまいました

もうおばさんだし太っててもいいかなとも思ったりしたけど、お洒落やお化粧をする気にもなれず、
洋服も着たいと思う服を選べなく、切れる服を選ぶようになっていました。
どんどん汚くなっていく自分に嫌気がさしてきた頃、久しぶりに会った友人がきれいに痩せていたのでどんなダイエットをしたのか聞いて私もやってみたいと思ったのがきっかけでした。

もともと麺類やパン、甘い物が大好きで毎日食べていました。
いきなり全てを変えて頑張りすぎるとストレスで嫌になりそうだったので
私なりのペースで楽しくやってみようと、かなり自分に甘いルールですごしていました。

施術の時にお隣のベットから聞こえてくる、すごい勢いで痩せてきた!
脹脛がめちゃ細くなった!体脂肪がすごく減っている!
等を、聞くと正直焦りましたが、『頑張らなくていいよー』と本田先生がいつも言ってくれたので
本当に頑張らないでゆるゆるのナカメルールで生活してました(食事以外は完璧だったですけど笑)

毎日お肉をたっぷり食べてビールも飲んでアイスも食べて、家族で外食したり、料理の時はいつも味見をしたりしていたので他の人に比べると変化が少ないかもしれないけど、
パンツサイズは2サイズ落ちたので自分的には大満足です

ダイエットに成功した今はお洒落するのが嬉しくて若い子のファッションを真似てみたり
数年ぶりにミニスカートを履いたりして毎日楽しんでます

これからは毎月一回のメンテナンスに通ってこの体型をキープしたいと思いますので宜しくお願いします。

Yさんからの紹介ということでお越しになったTさんの卒業メール。


ナカメは、個人の生活スタイルや個性を無視して「~しなければ痩せない」とか「~しなければ成功しない」というような、一方的な方法論ありきのダイエットではありません。

ナカメルールを、試しにお客様の生活に合わせてみて、
どんな感じがしたか?どうだったのか?を大切にしています。

もともと麺類やパン、甘い物が大好きで毎日食べていました。
いきなり全てを変えて頑張りすぎるとストレスで嫌になりそうだったので
私なりのペースで楽しくやってみようと、かなり自分に甘いルールですごしていました。

本当に頑張らないでゆるゆるのナカメルールで生活してました(食事以外は完璧だったですけど笑)

ということなので、Tさんは自分の生活の中にうまくナカメルールを取り入れることが出来ていた。

毎日お肉をたっぷり食べてビールも飲んでアイスも食べて、家族で外食したり、料理の時はいつも味見をしたりしていたので他の人に比べると変化が少ないかもしれないけど、
パンツサイズは2サイズ落ちたので自分的には大満足です

体重-5.4キロ、脚の皮下脂肪-5.2キロ、2サイズダウンなので、ナカメで目安としている変化です。

結果に大満足という感想には、担当者としてもとても嬉しく思います♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット