『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

一番嬉しかったのは、親戚のおばちゃんから、ただ、痩せた?ではなく、下半身痩せた?と言われたこと!!

■ナカメサロンにかける想い

中学高校とバレーボールをしていたせいか、気づいたらいつの間にか下半身が太く、とくにふくらはぎがかちかちで、少し歩いただけでも痛くなることもあります。

また大転子のでっぱりもとても気になり、パンツをはいつも腰回りが隠れるようなトップスを選んだり、下半身に目がいかないような服装ばかり選ぶようになってしまいました。

友達と並んで写真をみても、自分の脚だけ格段太く、すごく恥ずかしいです、下半身にもう少し自信が持てれば、自分自身にも自信が持てるような気がします。

これを気に、変わりたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

その場はマッサージや整体で体がとても軽くなったような気がするが、自分が求めているような結果が出ず、自己流で食事制限や運動やマッサージもしているが、何が原因なのかがわからず、結果も出ず、結局諦めてしまいました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身だけはどうやって痩せていいのかわからず、足を出す時期や、他の人が綺麗にスカートやショートパンツを履いているのが
羨ましくてしょうがないです。

ブログを読ませて頂いて、自分が治したいところを治してくれるかもしれない、と思いました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

という事で来店されたUさんからの卒業メール

26代 150cm


初回計測時の体重は、43.9キロ 体脂肪率19.0% 脚の皮下脂肪率27.3%

8回卒業時の体重は、41.4キロ 体脂肪率15.9% 脚の皮下脂肪率24.7%

体重-2.5キロ 体脂肪率-3.1% 脚の皮下脂肪率-2.6%となっている。

二ヶ月間ありがとうございました!
たまたまひっかかったナカメ式ダイエット。
最初はブログなどを読んで、うまいこと書いてるのかなーとかも思ってしまいました。

でも、どうにか自分の脚を変えたくて、登録し、だめもとでやってみようってゆうのが最初でした。

厳しい食事制限がある、というわけではありませんが、甘党で毎日のようにチョコレートやカフェラテを口にしていた私には、それを完全に断ち切るのはなかなか難しく、仕事の合間などに口にしてしまうこともしばしば。

しかし、意識して変えていくと、以前ほど口にしたいと思わなくなりました。

それと同時に体重もゆっくりですが、落ちていき、一番嬉しかったのは、親戚のおばちゃんから、ただ、痩せた?ではなく、下半身痩せた?と言われたこと!!

自分でも足の形が変わったことが目に見えてわかったり、脚が軽かったり浮腫みにくくなったり、いいことづくしでした!!

一週間に一度のペースで通えたのもよかったです!!

体重や体脂肪が減っていないとさぼってることがばれてしまうので(笑)
卒業してしまって、体型が戻ってしまうことが不安ではありますが、この二ヶ月で自分の体がどうしたら痩せるのか、太るのかわかってきたので、これからも自分の体を見ながら、今まで教わったことを実践していきたいと思っています。

ありがとうございました!!

ナカメルールを試してカラダで分かってみると、

甘党で毎日のようにチョコレートやカフェラテを口にしていた私には、それを完全に断ち切るのはなかなか難しく、仕事の合間などに口にしてしまうこともしばしば。

しかし、意識して変えていくと、以前ほど口にしたいと思わなくなりました。

というように、頑張らないダイエットが出来ていました。

一般的なダイエットの常識に反して、ナカメ式は頑張らないダイエット。


強い意志力で頑張ってしまうと、その反動から挫折を感じてしまったり、リバウンドしてしまったりする。

頑張らないからこそ反動がこないので、ダイエット後の維持につながっている。

私達スタッフはダイエットを頑張りすぎていないか、お客様の様子を見守っています。

この二ヶ月で自分の体がどうしたら痩せるのか、太るのかわかってきたので、これからも自分の体を見ながら、今まで教わったことを実践していきたいと思っています。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』

ナカメ式ダイエットは、ダイエット卒業後の維持生活をどう続けるか、ということも視野に入れている。

維持の際にも役立つように、自分の身体で試しながら痩せるのです。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット