『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

正直、半信半疑の中最後の頼みだと思いチャレンジしました。

■ナカメサロンにかける想い

お尻が大きく、脚は太くコンプレックスです。冷え性です。
体重も標準より7キロオーバー。
どうしても痩せたい。

子連れの施術となります。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

痩せてもすぐもどる。

という事で来店されたNさんからの卒業メール


初回計測時の体重は、49.0キロ 体脂肪率24.5% 脚の皮下脂肪率30.9%

8回卒業時の体重は、44.6キロ 体脂肪率21.0% 脚の皮下脂肪率27.5%

体重-4.4キロ 体脂肪率-3.5% 脚の皮下脂肪率-3.4%となっている。

安田さん、本田さんありがとうございました!

何をやっても細くならなかった下半身。
「顔が小さいから車に乗ってるとその下半身だと思わないよね。詐欺だよね。」と、
言われたこともあるくらい。

コンプレックスでした。

正直、半信半疑の中最後の頼みだと思いチャレンジしました。

最初はルールを守る自信も全然なくて次々の施術まで大丈夫かなぁ、と不安でした。

通い始めてから体調がとても良いことに気づきました。
汗もかけるようになったり、体重も徐々に落ち軽くなりました。
何より、重くて歩けないほどだった生理痛がウソの様に軽く!びっくり!

ただ痩せるだけではなく、身体のラインも綺麗になってパンツルックスタイルを自信を持って出来る様になりました。
人生、今まで体験したことのない体重で街を歩けるなんてっ!
服選びも楽しい!

結果が出ると一緒に喜んでくださり
本当に本当に感謝です!

続けられたのも、安田さん、本田さんのお陰です。

子連れで施術出来る事が私にとって本当にありがたかったです。

いつも可愛がっていただいてありがとうございました。
また、メンテナンスでお邪魔させていただきます。

正直、半信半疑の中最後の頼みだと思いチャレンジしました。

最初はルールを守る自信も全然なくて次々の施術まで大丈夫かなぁ、と不安でした。

やった事がないに不安を持つことは当たり前です。
半信半疑でナカメダイエットを始める方が非常に多いが、実際に試してみれば体感で分かる。その為にもお試し期間を設けています。

実際に「試してみて、感じてみて、比べてみて」と過ごしていれば

通い始めてから体調がとても良いことに気づきました。
汗もかけるようになったり、体重も徐々に落ち軽くなりました。
何より、重くて歩けないほどだった生理痛がウソの様に軽く!びっくり!

となり、

ただ痩せるだけではなく、身体のラインも綺麗になってパンツルックスタイルを自信を持って出来る様になりました。
人生、今まで体験したことのない体重で街を歩けるなんてっ!
服選びも楽しい!

という私たちにとっても嬉しい結果になりました。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット