『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

義姉は中目黒在住で話を聞いた当時 、聞きかじりで食生活をマネしたり(続きませんでしたが)。

■ナカメサロンにかける想い

座り方に癖があるせいか、昔から人より大きいお尻に悩んでいました。

かといってダイエットに励む努力もせず、年を重ねてしまいました。

唯一痩せたな、と思ったのは30歳頃に第2子を出産した時。

そこからまたズルズルと太っていき、二年程前に夫婦の問題でうつ病になってしまいました。

薬を飲んでは寝てばかりの生活に、更に体重はマックスに...鬱の原因である夫からは何かというとデブだの嫌な事を言われてました 。

自分でも自信がなくなり、最低限しか外に出ない でひきこもるという悪循環に。

しかし、残りの人生もこんな惨めでいいの?と思いはじめ、ストレスの元である夫と決別すべきと動きだしました。

仕事先もほぼ決まったのですが、体力的にも(接客もあるので)見た目的にも、早急にダイエットすべきだと思いました。

ネットであれこれ調べているうちに、2年程前に義理の姉がダイエット整体に通って、産後太りを解消していたのを思い出しました。

義姉は中目黒在住で話を聞いた当時 、聞きかじりで食生活をマネしたり(続きませんでしたが)。

東京にはそんな整体があっていいな、とも思っていました。

ナカメダイエットとヒットして、義姉が行ってたところだ、と確信したのと同時に金沢文庫にも支店がある事を知りました。

自宅から通える事、身内に成功者がいる事、鬱の薬を飲んでいるので痩身エステのような機械を使いたくない事、骨盤の歪みを改善させる期待が持てる事、金額や期間が明確な事、そういった理由でナカメダイエットさんにお世話になりたいと思いました。
とにかく自分を少しでも好きになって、自信を持ちたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

ダイエットではないですが夫や義理の母から、太った事でかなりキツイ言い方をされるのが辛かったです。

身内だから口に出して痩せろだの醜いだの言えるんだと思います。

だけどそんな言い方をされてもストレスが溜まるだけでしたが...

■ナカメサロンに決めた一番の理由

やはり身近に成功した人がいた事が大きいです。

全く辛そうに見えず、むしろ楽しんでダイエットしてる様子が伺えました。

という事で来店されたKさんからの卒業メール

40代 162cm


初回計測時の体重は、85.6キロ 体脂肪率39.9% 脚の皮下脂肪率50.8%

9回卒業時の体重は、76.5キロ 体脂肪率36.6% 脚の皮下脂肪率45.0%

体重-9.1キロ 体脂肪率-3.3% 脚の皮下脂肪率-5.8%となっている。

ひと月半の間、大変お世話になりました。

もともとガッチリ体型で、20歳頃から60キロ近くあったのが加齢とともにじわじわ上がり...一昨年病気を患ってから体を動かすのが億劫になりその割りに食欲が止まらず体重は更にMAXに。

鏡を見るのも写真に写るのも嫌で仕方なかったです。

それでも病気が大分回復してきたので仕事に出始めたのをきっかけに、この体を何とかせねば!とダイエットを決意しました。

身内にナカメで痩せた人がいたので、横浜店があるのを知り迷うことなく申し込みました。

ナカメのルールはシンプルで本当にこれで痩せられるの?と最初は半信半疑でしたが、お二人からちゃんと守れば痩せられますよ~と言われ、とにかく淡々とルールを守って生活していた感じでした。

おっしゃる通り、きちんと守ればそれだけの結果が着いてくる。

最初の一週間で2キロ減ったのは驚きでした。

それでいてふくらはぎの変化もすぐにあり、日に日に固く筋肉質になっていきました。

もともと体重が凄かったので減りもハイペースだったかと思うのですが、下半身の筋肉が触った感じでもかなり着いてきたので、見た目は数字以上に引き締まって見えました。普通に食事制限しただけではこんなふうにはならないなと。

ダイエット整体はあのビリビリがちょっと苦手で最後の施術が終わった時は実はかなりホッとしました(笑)。

でも一ヶ所につきほんの1分、お喋りしていたらあっという間に終わりますので何とか頑張れました。

ナカメで最初のひと山を越えさせてもらいましたが、まだまだダイエットの日々は続きます。

あのビリビリが恋しくなったら(笑)、またメンテでお世話になりたいなと思います。

この度は本当にありがとうございました!

たまたま身近なところにナカメ卒業生がいたKさん

ネットであれこれ調べているうちに、2年程前に義理の姉がダイエット整体に通って、産後太りを解消していたのを思い出しました。

義姉は中目黒在住で話を聞いた当時 、聞きかじりで食生活をマネしたり(続きませんでしたが)。

他のダイエットとの大きな違いの一つとして、ナカメ式ダイエットは、食欲抑制効果のあるダイエット整体を受けている事が前提にあります。

ダイエット整体の効果でなかなかお腹が空かないし、すぐにお腹がいっぱいになる。

聞きかじりで真似をしても、自己流では思うようにはならないだろう。

ナカメのルールはシンプルで本当にこれで痩せられるの?と最初は半信半疑でしたが、お二人からちゃんと守れば痩せられますよ~と言われ、とにかく淡々とルールを守って生活していた感じでした。

おっしゃる通り、きちんと守ればそれだけの結果が着いてくる。

最初の一週間で2キロ減ったのは驚きでした。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』とナカメでは体感をとても大事にしています。

どんな事も体感を通して、初めて分かるようになっているからです。

どんなダイエットも自分には出来なかった...

自分だけ合わなかったらどうしよう?と不安に思っている方も多くいるでしょう。

けれど、試してみないことには分からない。

最初の2週間でナカメダイエットが合うかどうか見極めています。

3回目の施術を受ける時点で、パンツサイズの変化を感じない方は申し出てくだされば返金いたします。

本当にダイエットしたい方や下半身痩せを必要として悩んでいる人に応えたい。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット