『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

何より体重が増えた後の対処の仕方が身についた事がありがたいと思いました。

■ナカメサロンにかける想い

おしゃれを楽しみたい
肩こりを治したい

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

食事制限
運動

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ものは試し!で

60代、152センチ。

初回の体重は56.7キロ、体脂肪率34.1%、脚の皮下脂肪率37.3%だった。

10回で卒業。体重51.9キロ、体脂肪率32.5%、脚の皮下脂肪率34.9%になっている。

卒業メール遅くなりました。

先日めでたく(?)卒業しましたTです。

その節は大変お世話になりました。

お陰様でほぼ希望通りのダイエットを体験できました。

64歳というお年頃!ですので最初は半信半疑で始めましたが、最初の十日間であらと思うほどの効果があったので続けてみようかと思いました。

2か月余りのご指導は、これまでの食生活を見直す大変貴重な機会となりました。

旅行や年末年始の時期と重なりスムーズにいかないのではないかと不安材料もありましたが、その都度大丈夫、大丈夫と励まされながらきりぬけられました。

何より体重が増えた後の対処の仕方が身についた事がありがたいと思いました。

諦めかけている世のおばあちゃん達にもおススメですね。

ありがとうございました。

というTさんからの卒業メール

初めての方に多いですが

ものは試し!で

64歳というお年頃!ですので最初は半信半疑で始めましたが、

と、疑いながらのスタートでした。

疑いながらでも「験してみて、感じてみて、比べてみて」みたら、

最初の十日間であらと思うほどの効果があったので続けてみようかと思いました。

2か月余りのご指導は、これまでの食生活を見直す大変貴重な機会となりました。

色々な体験をして、その結果を比べてみると、どこに違いがあったのかに気が付く。

体験を比べることで今まで自分が無意識に行っていた習慣を、悪習慣と良い習慣の区別に分けられる。

自分で悪習慣だと気付いたことを、今後もやり続けたいと思い続ける人はいるでしょうか??

何より体重が増えた後の対処の仕方が身についた事がありがたいと思いました。

自分の体を使った体験の中から対処法が見つかれば、リバウンド防止になるでしょう。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット