『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

下半身にもう少し自信が持てれば、自分自身にも自信が持てるような気がします。これを気に、変わりたいです

■ナカメサロンにかける想い

中学高校とバレーボールをしていたせいか、気づいたらいつの間にか下半身が太く、とくにふくらはぎがかちかちで、少し歩いただけでも痛くなることもあります。また大転子のでっぱりもとても気になり、パンツをはいつも腰回りが隠れるようなトップスを選んだり、下半身に目がいかないような服装ばかり選ぶようになってしまいました。友達と並んで写真をみても、自分の脚だけ格段太く、すごく恥ずかしいです、下半身にもう少し自信が持てれば、自分自身にも自信が持てるような気がします。これを気に、変わりたいです。

下半身ダイエットしながら、バランス整体で身体のゆがみを整えていくので気になる症状が改善されたりします。
ほとんどのお客様が自信を取り戻してニッコリ笑顔で卒業していきます

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

その場はマッサージや整体で体がとても軽くなったような気がするが、自分が求めているような結果が出ず、自己流で食事制限や運動やマッサージもしているが、何が原因なのかがわからず、結果も出ず、結局諦めてしまいました。

色々やっても下半身太りは解消されなかったようです。
横浜店にも、自己流のダイエットで思うような成果が出ずにお問合せされる方が多いです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由
下半身だけはどうやって痩せていいのかわからず、足を出す時期や、他の人が綺麗にスカートやショートパンツを履いているのが羨ましくてしょうがないです。ブログを読ませて頂いて、自分が治したいところを治してくれるかもしれない、と思いました。どうぞ、よろしくお願い致します。

7月末初回スタートの予定です
楽しくダイエット出来る様にしっかりサポートさせて頂きますね

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット