『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

こんなに楽に痩せることができるってまるで魔法みたい。

■ナカメサロン横浜店を知ったきっかけを教えてください。

紹介

■ナカメサロンにかける想い

途中で挫折してしまうことが多く、一時的に数キロ痩せてもすぐ戻ってしまうし、下半身は痩せない感じ。
年齢的にも自己流のダイエットでは無理と思ったのでこちらでお世話になりたいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

食事制限が苦手です。精神的に辛いのが一番長続きしない原因のように思います。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

個人的にコンプレックスのある下半身から痩せられること、確実性に期待して!


という事で来店されたKさんからの卒業メール


初回計測時の体重は、54.6キロ 体脂肪率36.6% 脚の皮下脂肪率42.8%

12回卒業時の体重は、45.9キロ 体脂肪率34.6% 脚の皮下脂肪率35.4%

体重-8.7キロ 体脂肪率-2% 脚の皮下脂肪率-7.4%となっている。

見事に脚から重点的に落ちている。


こんにちは。

最後の施術から1週間が経っていよいよナカメルールも終了します。
今は自分的にやりきった感でとても満足している半面、ああ卒業したちゃったんだなという淋しさも感じています。

思えば3か月前に加齢、閉経、生活リズムの変化等で自分をコントロールできなくなった私は最後のチャンスという気持ちでナカメのドアをたたきました。
この間5回目の施術からは中3日でお願いしていたので、ナカメはまさに私のライフワークとなり先生方とおしゃべりしながらの時間は毎回とても楽しみでした。

でも正直にいうと最初は「これで痩せるってほんとうか しら。」とか「もしかしたら例外もあるんじゃないかしら。それが私だったりするんじゃないかしら。」
更には「今時は過大広告もいっぱいあるしね。」などという失礼なことも頭の片隅ではちょっと考えていたりしました。

そして初めはすぐに落ちた体重がしばらく経つと思うように落ちなくって私の不安は少しずつ広がっていったのです。
どんどん深みにはまる前に辞めるべきなのかなと悩んだ時期もありました。
それである時、安田先生に「停滞期なんでしょうか?」と質問してみたのです。すると先生は「ううん。全然。順調順調。体重は気にしなくていいの。脂肪がおちてるから。」と答えてくれました。
そしてこう続けました。「目に見える数字が変わらなくても淡々とナカメルー ルを実践していたら、必ず脚は細くなるし痩せるから絶対大丈夫。」

その瞬間、なんだか目の前がパーッと明るくなって最初の疑心暗鬼の気持ちが消えました。
「そっか。全部ナカメにまかせておけば絶対大丈夫なんだ。」

それからは先生の言葉通り体重も体脂肪も面白いようにするすると落ちだして、この私でも太ももの間に隙間ができました。
その後はもう楽しくて楽しくて「苦しい運動も厳しい食事制限もなくこんなに楽に痩せることができるってまるで魔法みたい。」
「これはミラクルだわ。」とか思いながらあっという間に3か月が過ぎました。

今はとても幸せな気持ちです。これからも定期的なメンテナンス等でお世話になりながらこのスタイルを維持していきたい と思います。

先生方、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞもよろしくお願いします。

Kさんからこの様な、嬉しい卒業メールが届きました♪

でも正直にいうと最初は「これで痩せるってほんとうか しら。」とか「もしかしたら例外もあるんじゃないかしら。それが私だったりするんじゃないかしら。」
更には「今時は過大広告もいっぱいあるしね。」などという失礼なことも頭の片隅ではちょっと考えていたりしました

そして初めはすぐに落ちた体重がしばらく経つと思うように落ちなくって私の不安は少しずつ広がっていったのです。
どんどん深みにはまる前に辞めるべきなのかなと悩んだ時期もありました。

生理周期やホルモンバランス等の個人差はありますが、痩せづらい時もあります。
ナカメ式ダイエットを試してみる前も、試して後もそれは変わらないので自分の身体がどういう状態なのか、以前と比べてみてどうなのかが分かれば卒業後も維持に役立つでしょう。

ナカメ式ダイエットを試してみると、

体重も体脂肪も面白いようにするすると落ちだして、この私でも太ももの間に隙間ができました。

となる。 以前やっていたダイエットと比べてみた結果、

その後はもう楽しくて楽しくて「苦しい運動も厳しい食事制限もなくこんなに楽に痩せることができるってまるで魔法みたい。」
「これはミラクルだわ。」とか思いながらあっという間に3か月が過ぎました。

この様に感じていただけました。

Kさんご卒業おめでとうございます。 メンテナンスでお待ちしておりますね~

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット