『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

もともとニキビが出来やすく荒れやすい肌がナカメ生活を通じて調子が良くなりました

ナカメ卒業生のお母さんからのご紹介でご来店された
Tさんからの卒業メールです。


初回計測時の体重70.6キロ 体脂肪率34.4% 脚の皮下脂肪率45.3%

13回卒業時の体重63.1キロ 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率40.5%
となっていた。
        
体重-7.5キロ 体脂肪率-3.5% 脚の皮下脂肪率-4.8% 
脚から重点的に痩せたのが分かる。

安田先生

卒業メールです。

まず今回のナカメ生活で一番実感したのは、今まで自分がどれだけ空腹の時間というものをつくらず、好きな時間に好きなものを食べていたかという事です。

落ちていく体重や体脂肪率を見ると、大好きな甘いものを我慢する事も辛く感じず、楽しんでナカメ生活をおくることができました。

あと、もともとニキビが出来やすく荒れやすい肌がナカメ生活を通じて調子が良くなりました。

まわりの友達からも痩せたねと言われる機会が増え、性格もダイエット前より明るくなった気がします笑

下半身がサイズダウンしたことによって今まで避けていたスカートやスキニーなど、色々な服に挑戦できるようになり
服を買いに行くのも楽しいです!

長期間のナカメ生活でしたが、先生方のたくさんのアドバイスのおかげでモチベーションを保つことが出来ました。
まだ今後もダイエットは続けたいと思っているのでまたメンテナンスの際はよろしくお願いします!
本当にお世話になりました!

Tさん 卒業メールありがとうございました。

もともとニキビが出来やすく荒れやすい肌がナカメ生活を通じて調子が良くなりました。まわりの友達からも痩せたねと言われる機会が増え、性格もダイエット前より明るくなった気がします笑

というオマケがついたTさんのナカメダイエット。

ナカメルールでも大事な睡眠!

睡眠中に筋肉の修復や肌が修復され新しい細胞が作られます。
肌の組織を作っている栄養素はたんぱく質で、肌のハリに欠かせないコラーゲンやアミノ酸もたんぱく質の一種です。
お肉をたっぷり食べるナカメダイエットでお肌の調子がよくなるという話はよく聞きます。

メンテナンスでお待ちしてます~♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット