『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ズボンのサイズは2サイズ、ものによっては3サイズダウンしました

ナカメサロンにかける想い:

見るからに太いので。痩せてきれいになりたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験:

どの水着を着ても、胸はスカスカ、パンツはパツパツで、人生で一番水着を着なくてはいけない日が悲しいです。
先日もジャージを買いに行きましたが、本当に入りません!(涙)

ナカメサロンに決めた一番の理由:

比較的手ごろなお値段で、短期集中、一緒にダイエットに協力してもらえそうと思ったからです。

と言う事で来店されたMさんの卒業メール

40歳 身長158cm


初回計測時の体重59.8キロ 体脂肪率31.8% 脚の皮下脂肪率38.3%
18回卒業時の体重52.6キロ 体脂肪率26.3% 脚の皮下脂肪率31.9%

体重-7.8キロ 体脂肪率-5.5% 脚の皮下脂肪率-6.4%となっている。

ナカメダイエット横浜店 本田様、安田様


とうとう卒業させていただく事になりました。

私は甘い物が大好きで、間食のスイーツが無い日なんて今までなく、スイーツを食べる時間こそ一日の疲れが吹っ飛ぶ癒しの時間でした。


そんな生活が長く続いていましたので出産をしてから、どんどん体重が増えていくばかり。
でも、子育てに忙しいと自分に構うことなく、おいしい食べ物をしっかり食べて元気いっぱいの、むっちりさんでした。

もともと、10代から下半身ががっちりしていたので、かわいいスカートやキュロットには縁がないものと思っていたのですが、子供も大きくなってきて自分の時間が出来てきた時、年齢を重ねてもスレンダーな方も多く、肌もつやつやしている方がたくさんいるなぁという事に気付きました。


自分のこれからの未来を考えたときに、やっぱり可愛く素敵に年齢を重ねていきたいと思い、下半身専門のダイエット整体があることを知りました。

本格的なダイエットはしたことがなかったので、どんなものか、本当に下半身が痩せる整体があるのか体験してみようと伺って、話を聞いてびっくり。
いろんな食事や睡眠、お通じ、生活習慣などが大切という事を知りました。

最初はたくさん生野菜を食べることも、お肉をたくさん食べることもうまくできませんでしたが、毎週通ううちに自分の体重の変化、体脂肪の変化、筋肉量などの変化が見られ、少しずつ自分の過ごす生活内容で、体が変わっていくのが感じられました。

慣れてくると、ズボンのサイズもダウンしてきて、毎週伺うのが楽しい習慣となっていきました。そうなると、ずっと通いたくなってしまい、なかなか卒業したくなくなってしまいました。

ズボンのサイズは2サイズ、ものによっては3サイズダウンしました。
寒い時期にこちらの整体でがんばったので、この春は気持ちも若返るような洋服を買いたいなぁと思っています。

これからは、メンテナンスという形で通いたいと思っています。またむっちりさんに戻らない様に、甘いものはほどほどにと思っていますが、ナカメさんは私の心のお守りになりました。(困っても助けてもらえるところがある。。。と(笑)

本当にお世話になりありがとうございました。また来月、早速伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

先日、卒業後2回目のメンテナンスで来店されたMさん

さらにサイズダウンし体重50.7キロ 体脂肪率26.3% 脚の皮下脂肪率31.8% 脚の骨格金率38.9%となっていた。

数値を見ると、体重は9キロ減、脚の皮下脂肪率は6.8%減って、脚の骨格筋率は2.0%増えているから、脚が重点的に痩せたのが分かる。

最初はたくさん生野菜を食べることも、お肉をたくさん食べることもうまくできませんでした

ナカメルールまず 『やってみて、感じてみて、比べてみて』 をすると、

自分の体重の変化、体脂肪の変化、筋肉量などの変化が見られ、少しずつ自分の過ごす生活内容で、体が変わっていくのが感じられました

その結果が

ズボンのサイズは2サイズ、ものによっては3サイズダウンしました。

と、なった。

この春は気持ちも若返るような洋服を買いたいなぁと思っています。

嬉しい卒業メールありがとうございました♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット