『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

これ、本当に私の脚 だ!と思うと、もうウキウキが止まらないです!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナカメサロンにかける想い

一言で正直に言うと「半信半疑」~「ダメもと」というところでした。

 脚は小学生高学年の時には既に太かったです。なので、これも個性なんだと
(顔の目鼻立ちや頭の良し悪しに個人差があるように足の太さにも個人差 がある
んだと)思うことで、自分を無理やり納得させていました(当時から今までずっと)。

しかしその割にあきらめきれたわけでもなく、大人になってからエステに行きま
した(効果なし)。
 その後、整体に何か所か行きました。どこでも「骨盤から下が、かなりゆがん
でいる」と言われました。「だから変なふうに肉がつくんだ(つまり足 が太いの
だ)」と。どこでも同じようなことを言われて、でもどこに行っても治りません
でした(太いまま)。

 で、とうとう自分でゆがみを治せないか(大転子を引っ込めればいいのでは)、
と思うようになり、ネットで探しているうちにナカメサロンの体験談 にたどり着きました。
検索ワードは「大転子 足やせ」。そこには膨大な量の体験談があってびっくりしました。
これが全て関係者のサクラ投稿とは思えず。。。今までのエステや整体とは何が違うのかと、 体験談を読みまくった結果、申し込んでみた次第です。


過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

有名エステに通った時。
1.効果なし

2.やめようとすると「今はまだ効果が出ていないけど続ければ必ず効果は出る、今やめると全部無駄になりもったいない」と言って激しく勧誘してきた。

3.こちらは「脂肪をもんだりさすったりするだけで痩せるわけなかろう」とうすうす感じている。しかし結局、説得されコロッとお金を払ってしまい 後で自己嫌悪にも陥った。

4.最後にやめると伝えると、途端に険悪な雰囲気になった。

5.そこは(当時は)先にお金を振り込んでおき、通う度に引かれていくという精算方法だったが、やめると伝えた後は気まずくて行けなくなり、結局、残り数万円分を使い切れなかった。


ナカメサロンに決めた一番の理由

ホームページの体験談が(自作自演でなく)本当のように思えたから。

という事でお越しになったHさん 41歳 156cm

初回計測時の体重は、55.5キロ 体脂肪率は、31.5% 脚の皮下脂肪率は、37.4%でした。

13回卒業時の体重は、46.9キロ 体脂肪率は、24.2% 脚の皮下脂肪率は、29.5%になっている。

安田先生、本田先生

 お世話になりました。本当に感謝しております。子供の頃から脚が太くて、
ファッションを楽しめなかった人生を、今、まさに取り返しているところ です。

卒業して元に戻らないかちょっと心配でしたが大丈夫、今のところ22サイズを着れています。
ナカメ前に着ていた26サイズのジーンズ(太もも を無理やりねじ込んでました...)は全部、リサイクルに出したところです。
最近はジーンズ以外にミニスカートでも通勤しています。

41才でミニスカ デビューするとは!
おかげさまで、ショッピングセンターや駅トイレに全身鏡があると、つい立ち止まって自分の脚を見てしまいます。
ついでに振り 返って後ろもチェックします...やっぱり細いです。
地下鉄に乗ると、自然と窓ガラスに目が行きます(自分の脚が映ってる)。
これ、本当に私の脚 だ!!!と思うと、もうウキウキが止まらないです!


主人も驚いています。しかし、私がダイエットをしたことは最後まで信じませんでした。
なぜなら夕食時に肉を食べまくっていたので(その量の多さ に、主人の目が点になっていました)。

サイズダウン整体では、う~う~うめいていたのが一番印象に残っています。
強度(というのでしょうか)は結局、MAXまで行きませんでした...。 でも私には十分でした!!
帰りの電車の中ではいつも爆睡。翌日、筋肉痛がきて、うおっ効いている!という感じでした。


バランス整体、ナカメ式足指バンドは今でも不思議でたまりません。
でも確かに歩くとき、踏みしめやすくなりました。また下半身だけでなく、頭蓋骨まで見ていただきました!
こんなところまで気にかけていただけるのかとびっくりしました
(キレイに痩せるには全身が関係ある、とのことです)。

結果、顔 のゆがみが無くなりました!
下半身痩せが目的だったのに、脚と同じくらいの驚きと感謝でいっぱいです。

・左目は二重まぶた、右目は奥二重でしたが、右目も二重まぶたになりました。
・左右の耳の高さが明らかに違っていたのですが、気にならなくなる程度になりました。
・鼻のメガネの跡が、左右対称、同じ深さでつくようになりました。これは、自分にしか分からないことかもしれません。
でも顔のゆがみ、とれたんだ なあと実感しました。


 ダイエット整体は、ナカメ生活をしている時よりむしろ卒業してから「すごい効いていたんだな」とつくづく感じました
(最後のダイエット整体の効 き目が切れ、すぐにお腹がすくようになったから)。
しかしナカメの生活が身についたおかげで間食はしません。早めの夕食で対応しています。

通っていて一番驚いたのは、終盤、サイズが23(=ウエスト58)から22(=ウエスト56)にまで落ちたことです。
私は卒業までに13回通い ました。と言っても8回を通い終わった時、サイズは23まで落ちており、ここまででも、十分、満足していました。

22サイズが入らないのは、太ももの付け根でズボンがひっかかるためでした。
私は「これは大転子が張り出しているせいだ」と思っていました。
そして「これ以上のサイズダウンを望んでも、今までのように順調には行かないかな、これでいったん卒業かな?」と思いました。
あの時、安田先生がサクッと「いや、大転子は出てないかも。身体もそんなにゆがんでないよ。単に脂肪がついているだけなんじゃない?」とアドバイスくださり、感謝しています。

「骨格のせいでないなら、ダメもとで、できるだけやってみたい...」と延長をお願いした結果、もうひとまわり細くなり、22サイズも入るようになったのでした!とうとう手に入れたこのサイズ、意地でも死守するつもりです。

安田先生も本田先生も毎回きめ細やかに親身なアドバイスを下さるので、とてもうれしくありがたかったです。
メールで聞くほどでもないけど、 ちょっと気になる...みたいなことを毎回、サイズダウン整体中に聞く、という感じでした。


ちょっと心配だったのは飲み会、一番心配だったのは正月の 帰省でしたがおかげさまで無事に乗り切れました。
サイズダウン整体は痛いけれど、毎週、楽しみに通っていました。
卒業となったときにはナカメに通う前の生活があんまり想像できなくなっていて、ちょっとうろたえました。。。
でもメンテナンスで来れると聞いて安心しています。引き続きよろしく お願いいたします。

とても嬉しい卒業メールが届きました

ナカメ式下半身ダイエット整体サロンでは、ご要望・体型・体調・体質に合わせてカウンセリングしながら、3種類のダイエット整体によって施術します。食欲コントロールや辛い空腹感(ダイエット整体)・部分痩せ(サイズダウン整体)・身体の歪み(バランス整体)に対応する一つ一つ効果の異なる下半身ダイエットを可能にする3つの整体の組み合わせが、下半身ダイエット実現につながります。

下半身太りには様々な原因がありますが、この3つのうち、1つでも欠かすことは出来ません。身体のバランスを整えることで痩せやすい身体にしていき、綺麗にサイズダウンさせる事ができます。

なので

卒業して元に戻らないかちょっと心配でしたが大丈夫、今のところ22サイズを着れています。
ナカメ前に着ていた26サイズのジーンズ(太もも を無理やりねじ込んでました...)は全部、リサイクルに出したところです。
最近はジーンズ以外にミニスカートでも通勤しています。

と、なりますし、バランス整体のおまけ効果で

結果、顔 のゆがみが無くなりました!
下半身痩せが目的だったのに、脚と同じくらいの驚きと感謝でいっぱいです。

・左目は二重まぶた、右目は奥二重でしたが、右目も二重まぶたになりました。
・左右の耳の高さが明らかに違っていたのですが、気にならなくなる程度になりました。
・鼻のメガネの跡が、左右対称、同じ深さでつくようになりました。これは、自分にしか分からないことかもしれません。
でも顔のゆがみ、とれたんだ なあと実感しました。

こんな事にもなる。

サイズダウン整体は痛いけれど、毎週、楽しみに通っていました。

頑張らない ナカメダイエットを楽しんでもらえれば ダイエットは成功です♪

メンテナンスお待ちしてますね~ 卒業おめでとうございます!



下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット