『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

最初は、26サイズ。2ヵ月後に試着したら23のサイズが入りました!!

ナカメサロンにかける想い

上半身や足首~ふくらはぎにかけては、普通だが下半身が太くズボンが選ぶ事かできない。タイトスカートがいつも入らない。太ももとお尻の境目の肉がどうしてもとれないし、浮腫んでしまい身体が思い。高校生まで、バスケしてたので脚がガッシリしてる。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

エステに行って、何百万も投資したこと。
結果が出なかったこと。
前もも、横のもも、お尻の付け根が痩せなかったというか、エステの人は希望的に太ももが細いから気持ちが分からないかなと思いました。

ナカメサロンに決めた一番の理由

前に室井さんにかなりお世話になりました。でも、一ヶ月たたないうちにいつも辞めてしまいます。
何回も挑戦したんですけど、、淡々とこなすことができなかった事を反省してます。信頼がなによりもある整体サロンだとおもいます。

という事で、今回は横浜店へご来店されたMさん 31歳 164cm

横浜店 初回計測時の体重は、54.8キロ 体脂肪率27.5% 脚の皮下脂肪率34.1%

9回目卒業時の体重は、51.9キロ 体脂肪率25.8% 脚の皮下脂肪率32.2%となっている。

本田様

2年前に一度お世話になり、今回は、ナカメ式足指バンドが増えて再開させて頂きました。
1回目、サイズダウンした時、あのビリビリがきた~!!って脳裏に思い出せました。

1週間で、直ぐに1キロ落ち、クリスマスやお正月があったらイベント時期は、停滞したのですが少しずつ体重が落ちてきました。
本田さんは、スゴく優しくて格好いいお兄さんで適切なアドバイスをいつもくれました。

ご飯は、元々ダイエット前もそんなに食べないのですが、私の場合、お菓子が大好きで、特に甘い物がテーブルにあると必ず手を出してしまうほど大好きな食べ物でした。
チョコや、クッキーやアイスは、無くてはならない好物でしたが、本田さんからプロテインを進められて変えると筋肉もついて、甘い物も止められました。

ナカメの、凄い所!!
面白いように結果が分かります。
黒丸が多い日は体重が増量して白丸だと確実に減量していく。
チェックして、振り返るとグラフで直ぐに体重の増減が分かります。

サイズも、UNIQLOのズボンを試着しました。
最初は、26サイズ。
2ヵ月後に試着したら23のサイズが入りました!!


特に気になってた、お尻も小さくなり、久しぶりに会った友人に痩せたね~!!って言われて、凄く嬉しかったです。
最後は、黒丸が多いもありましたが、決して怒らない本田さんに感謝しています。
頑張らないで、食べたい時は食べちゃえ~!って笑って言ってくれる本田さんに励まされて安心しました。
春に向けて、今年は楽しみです。

足指バンドも、着けた2.3日から体が軽くなって歩きやすくなりました。
 昔、履いてたズボンやスカートは、ガバガバに。ウエストでピッタリだったスカートが今は、腰の位置までストーンって落ちて履いてます。(笑)


体重の減量は、3キロですが黒丸があってこの減量さ大満足です。
また、メンテナンス宜しくお願い致します。
ワガママな私でしたがありがとうございました。おかげ途中で辞める事もなく、頑張れました!

中目黒ダイエット最高です♪

本当にありがとうございました★
長々と、すいません。

ご飯は、元々ダイエット前もそんなに食べないのですが、私の場合、お菓子が大好きで、特に甘い物がテーブルにあると必ず手を出してしまうほど大好きな食べ物でした。
チョコや、クッキーやアイスは、無くてはならない好物でした

そんなMさんでも、実際にナカメダイエットをやってみて 試してみると

ナカメの、凄い所!!
面白いように結果が分かります。
黒丸が多い日は体重が増量して白丸だと確実に減量していく。
チェックして、振り返るとグラフで直ぐに体重の増減が分かります。

と分かるし、分かってやれば

昔、履いてたズボンやスカートは、ガバガバに。ウエストでピッタリだったスカートが今は、腰の位置までストーンって落ちて履いてます。(笑)

となるのです。

中目黒ダイエット最高です♪

ありがとうございます♪ ご結婚おめでとうございます。

kl

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット