『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ジーンズのサイズは3つサイズダウン!はいているジーンズがぶかぶか!

ナカメサロンにかける想い

 昔から【大きい】ことがコンプレックスでした。身長も高かったので、そこまで太っているという印象はないようですが、
太っていることや大きいことが嫌でした。自分のことが嫌いで、可愛らしい小柄な女の子に憧れてました。
でも、自分を好きになれないことで、自分に自信が持てず、いろんなことを諦めてきた気がします。

それじゃダメだといろんなダイエットを試しましたが、数キロ落ちてはリバウンド。その繰り返しです。
体力がなく、運動することが苦手なので、スポーツ系はまるでダメでした。意志の弱さもあるんだと思いますが。。
そんな私ですが、来年人生の節目を迎えます(笑)今度こそ、本気で痩せて自分に自信を持ちたいです!!!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

 以前、エステの契約をしました。バカ高いとまでいきませんが、安くない契約でした。
1人で頑張るのが苦手なので、エステで一緒に頑張ろうっていう意識を持ちたいのもあって行ったのですが、
あまり効果が出る前に、勧誘や売り込み、更には友人の紹介斡旋までさせられました。

強引ではありましまが、
断れない自分にも嫌気が差しました。そんなこともあり、結局行かずにお金も半分以上払うことになり、嫌な思い出となりました。

ナカメサロンに決めた一番の理由

料金システムがわかりやすく、皆さんの嬉しそうなメール内容に興味が出ました。回数の目処があるのにもひかれました。
また、実際にとてもスリムになられた方に会って、素敵になられたのを見て羨ましくなり挑戦してみたいと思いました!

という事でご来店された
Sさん 170センチ 27歳 

初回計測時の体重は、72.9キロ 体脂肪率31.7% 脚の皮下脂肪率40.1%

11回卒業時の体重は、68.4キロ 体脂肪率30.5% 脚の皮下脂肪率38.6%
となっている。

メールが遅くなってすみません。
約3ヶ月お世話になりました!

昔から、運動することが苦手でダイエットにむいてないと思っていました。
元々、身長もあり、骨太の骨格な上に太っていたため、第一印象が大きいとか怖いと言われることが多く嫌でした。
食事制限、ジム通い、エステなどもチャレンジしましたが、大きな効果が出なかったり続かなかったり...

身長があるせいか、そこまで太っているという印象ではないようでしたが、このままなのかなぁ...と諦めていました。

そんな時、知人にナカメの話を聞きました。知人も太っている方ではないと思ってましたが、久しぶりに会った知人はスッキリ!ほっそり!
とても羨ましくて、ダメ元で行ってみようと思いました♪

料金システムがわかりやすく、返金制度もあるので気軽に行けました。

私は身体固く、最初はどうなることかと思いましたが(笑)
通ううちに、X脚気味だった足も真っ直ぐに!!
服薬していたせいもあるのか急激な体重変化はありませんでしたが、徐々に減り続け体重も減りました。

何より、「足が細くなった」「スッキリした」「小さくなった!(笑)」と言われるように!!

それに、ナカメ式足指バンドのおかげて、偏頭痛も軽くなりました。

こんなにお肉を食べていいのだろうか?お腹すかないかな?続けられるかな?効果あるかな?と疑っていたことが嘘のようです(笑)

結果、ジーンズのサイズは3つサイズダウン!はいているジーンズがぶかぶかに(*´∀`)

元々の体重がアレなので(;´д`)
まだまだ痩せたい、細くなりたいと思っていますが、1度ナカメを卒業とさせていただきました。

今までこんな言葉を言ってもらえることはなかったので、本当に感謝してします!ありがとうございました!(*´∇`*)

リバウンドしないように、これからもキレイを目指して頑張りたいと思います!!またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします♪

嬉しいメールありがとうございました。

ナカメ式足指バンドのおかげて、偏頭痛も軽くなりました

ナカメのメインは、なんと言っても下半身ダイエット!
下半身が重点的に痩せるその効果です♪

でもそれ以外に、ナカメダイエットには強力なオマケ効果もあるのです。

その人の身体の歪みに応じて掛ける足指を変えるのですが、
身体が即時的に柔軟になるという即時的な効果と
身体の重心バランスに長期的な効果が続く「ing効果」のある
ナカメにしかないオリジナルなナカメ式足指バンドで X脚やO脚が真っ直ぐになった、生理痛や肩こりが改善された等、 色々な効果が報告されてます。

こんなにお肉を食べていいのだろうか?お腹すかないかな?続けられるかな?効果あるかな?

不安を抱えながらも、実際にナカメ式ダイエットを試してみると

足が細くなった」「スッキリした」「小さくなった!(笑)」と言われるように!!
ジーンズのサイズは3つサイズダウン!はいているジーンズがぶかぶかに。

と、なるのです。

Sさん メンテナンスのご連絡お待ちしてますね~♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット