『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

足のラインが真っ直ぐになりました!本当に嬉しい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナカメサロンにかける想い

昨年の夏、リンパドレナージュのサロンに8ヶ月通いました。
体重だけでなく、冷えやむくみも改善したくてリンパマッサージのところを選びました。エステサロン的なところを使うのは初めてでした。
体重は2キロ位、腰回りと太もものお肉が気持ち取れたかな?という程度で、かけたお金程の効果は感じられませんでした。


5年程前からディスクワーク中心の仕事になり、残業が増え、慢性的な運動不足、夜遅くの外食などで体重が少しずつ増えていきました。また、その頃から、女性としての身体の変化も伴ってか、下半身の冷えとむくみが年々ひどくなっていきました。
40代前半までは、食事に制限などしなくても、少し体重が増えても、いつのまにか元に戻っているという感じでした。
肩こりだけでなく、腰痛の再発、膝痛も出るようになり、慢性的な体のだるさに悩まされるようにもなりました。


お腹ポッコリお尻と太もものセルライト、ふくらはぎはパンパン、足首や土踏まずがブヨブヨ。
年齢だからとあきらめず少しでも自信のもてる身体に戻りたい!!
体調を根本から改善して生き生きとした生活を送りたい!!という気持ちです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

お金の見通しがたたなかったこと。後から少しずつ、これがある・あれがあると提示されたので、初めから教えてほしかった。
できていないこと捜しのような会話が毎回あったこと。
数人のスタッフが毎回が変わって担当するシステムだったが、毎回同じような質問をされ、何人ものスタッフに同じことを答えなくてはならないのが、共有してないのかな?と、少し不信感を持った。


ナカメサロンに決めた一番の理由

2ヶ月という短期間の取り組みであること。プラス数ヶ月の方も、それで結果に結びついていること。金銭面など様々な状況から、これが最後のチャンスとなりそうなので、みなさんのメールを読んで、ここなら結果が出るのではないかと思い、ナカメさんに決めました。

という事でご来店された Nさん 50歳 160cm

初回計測時の体重は49.2キロ 体脂肪率24.8% 脚の皮下脂肪率28.9%
12回卒業時の体重は45.9キロ 体脂肪率20.9% 脚の皮下脂肪率25.6%となっている。

安田  様
本田  様

卒業メールです!

始めはうまく軌道に乗れず、風邪もひいてしまい、正直なところ結構辛かったです。大丈夫かなと不安でした。
夜お肉を食べても満足できすに食べ過ぎたり、甘いものに手が出てしまったり...
我慢しながらナカメルールしなくちゃと頑張っていました。


夜お肉を食べた後に満足できなかったり、甘いものが食べたいときは、プロティンを飲むいいよとアドバイスを受けて、夕食後に飲むようにしたら、大丈夫になりました。
どのような状況でも、的確にアドバイスをしていただいて、励みになりました。そのうちに無理しなくても、気が付いたら自然にナカメルールで出来るようになっていました。
昼食を給食からお弁当に替え、野菜以外の食品のバリエーションを増やしてから安定してきたように思います。
途中、胸が小さくなってしまったのですが、ナカメのブログを見て、じゃが芋などの炭水化物もお昼にしっかり取り入れるようにしたら(2割の範囲で)、落ち着きました。


安定してからも週1日~2日は、食事会やら忘年会やらで、黒丸印がたくさん付く日がありましたが、翌日からまた淡々とナカメルールをすれば結果がでることがわかったので、焦らず慌てず取り組むことができました。
おかげさまで、思っていた以上の結果となり、しかも足のラインが真っ直ぐになりました!本当に嬉しい!
どのような状況でも変わりなく接してくださった、安田さん、本田さん、本当にありがとうございました。
メンテナンスに行くと思いますので、今後もよろしくお願いします!

正直なところ結構辛かったです。大丈夫かなと不安でした。
夜お肉を食べても満足できすに食べ過ぎたり、甘いものに手が出てしまったり...
我慢しながらナカメルールしなくちゃと頑張っていました。

不安を抱えながらのスタートでした。
意志の力でやろうとするとダイエットは頑張りや努力が必要になります
痩せようと頑張ってしまうと、ストレスになりやすく、たとえ痩せたとしてもリバウンドの危険性があります。
ナカメ式ダイエットは頑張らないダイエット!

どのような状況でも、的確にアドバイスをしていただいて、励みになりました。

とありますが、実際にナカメルールを試して頂くと

無理しなくても、気が付いたら自然にナカメルールで出来るようになっていました。

となる。自分に出来る事をやってみる、試してみる 今までのダイエットと比べてどんな風に感じたか。

食事会やら忘年会やらで、黒丸印がたくさん付く日がありましたが、翌日からまた淡々とナカメルールをすれば結果がでることがわかったので、焦らず慌てず取り組むことができました。
おかげさまで、思っていた以上の結果となり、しかも足のラインが真っ直ぐになりました!本当に嬉しい!

Nさん
卒業おめでとうございます! 
メンテナンスお待ちしてますね♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット