『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

なっなんとパンツのサイズが4サイズもダウンして上半身もスッキリし周りでは別人と言われていいます。

ナカメサロンにかける想い

この歳できちんとした身体に戻しておかないと一生このデブデブ体型かもしれないと強く不安に思ったからです。
戻すなら今しかない!最後のチャンスと思いました。

ナカメサロンに決めた一番の理由

あんなにスリムなRさんやNさんが痩せたからです。
しかも痩せにくい下半身を中心に痩せられるなんて夢の様です。

お友達の紹介でダイエット開始されたUさんの卒業メール
44歳 163cm

初回の体重は、62.5キロ、体脂肪率28%、脚の体脂肪率33.1%

13回卒業時の体重 55.5キロ、体脂肪率23.6%、脚の体脂肪率28.7%となっている。

この度、ナカメダイエットを卒業させていただきます。本当に感謝感謝でいっぱいです。
45歳になって下半身から痩せるなんてどうなの?って紹介してもらった友達には悪いけど半信半疑から初めました。
それがなっなんとパンツのサイズが4サイズもダウンして上半身もスッキリし周りでは別人と言われていいます。
ちなみに劇的に太っていたわけではなく163c63㎏のポッチャリ体型がです。
最初に高額な入会金も必要じゃないし簡単に初められてこんなに成果のあるダイエットは初めてでした。
数々のダイエットをしてきましたがこんなにコストパフォーマンスがいいなんてびっくりです。
これもどんな些細なことも相談にのってもらって楽にナカメの決まりを守れたからですよね。ありがとうございます。
お礼を言ってもいいつくせないですが、確実にこれからの人生が変わりました。
若い人はもちろん私のような歳の人にアピールをしていったらいいんじゃないかなって思いました。本当にありがとうございます!

紹介してもらった友達には悪いけど半信半疑から初めました。

ナカメ式ダイエットは体験にともなう体感を大事する。体験すること、体感したことを大切にする。

ナカメのボスの言葉を借りると、

体験し体感する前のことは、単なる想像だ。どう思うおうが、どう考えようが、すべては想像に過ぎない。
飲んだことのない飲み物の味を、ああかな、こうかな、と想像しているのと同じで、実際に飲んでみれば、想像とは違うものだ。

なので実際にナカメ生活を体験すると

簡単に初められてこんなに成果のあるダイエットは初めてでした
相談にのってもらって楽にナカメの決まりを守れたからですよね。

となり、

パンツのサイズが4サイズもダウンして上半身もスッキリし周りでは別人と言われていいます。
確実にこれからの人生が変わりました。

となるのである。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット