『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

「肉を食べる?」なんて!と思っていましたが、ちゃんと結果が出ました

体重も勿論なのですが、ひどい肩こり、腰痛も今は楽になり、嘘のようです。

ナカメサロンにかける想い

体重の変化で、腰痛や膝痛で通院しています。特に腰痛はひどくなっています。
洋服のサイズもだんだん大きくなってしまい、サイズダウン出来たら良いと思っています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

仕事が健康に関する仕事なので、『人を健康にする前に自分は?』の様なことを言われたことがある。
嫌な想いというよりも、恥ずかしかったです。

ナカメサロンに決めた一番の理由

知人の紹介ですが、話を聞き是非お世話になりたいと思っています。

という事でお越しになったHさんの卒業メール

50歳 159cm

初回の体重は、76.0キロ、体脂肪率38.1%、脚の皮下脂肪率46.0%だった。
11回で卒業 体重70.5キロ、体脂肪率36.1%、脚の皮下脂肪率42.7%になっている。

3ヶ月間、お世話になりました。実は本当は半信半疑で始めました。
夜に「肉を食べる?」なんて!と思っていましたが、ちゃんと結果が出ました。

始めはなかなか体重が動かず、落ち込んだりしましたが、スタッフの皆さんや紹介してくれた先輩が励ましてくれて、とても心強かったです。
体重も勿論なのですが、ひどい肩こり、腰痛も今は楽になり、嘘のようです。
1度卒業しますが、このままキープ出来るように、次に会う時には自分でもう少し何とかしておきたいと思います。

いろいろありがとうございました。
お世話になりました。
あの、痛さ!忘れません。

Hさんの2週間のナカメダイエット後の3回目の測定では、仕事でランチの会食が多いながらも体重3キロ減で、続行確認。

実は半信半疑で始めました。

という方でも、ナカメルールを試してみれば結果はすぐに出るからだ。

あとは、ほぼ順調。

中だるみも抜けて、卒業時の測定では、体重5.5キロ減、体脂肪率%2.1%減、脚の皮下脂肪率3.3%減。

体重も勿論なのですが、ひどい肩こり、腰痛も今は楽になり、嘘のようです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンでは、施術の最後にナカメ式足指バンドを装着してもらいます。
仕上げ効果として身体バランスを最終調整するためですが、主目的はせっかくの整体の効果を戻さないためです。

スタイル良く、痩せた後のラインが真っ直ぐで綺麗になるように身体バランスを整えるのです。


ダイエットをする為のオマケの効果ですが、我々も驚く程の効果が次々と表れているナカメ式足指バンド。
知人を通じてバランスを見て欲しいと頼まれて「ナカメ式足指バンド」を試すことになりました。

皮膚へのささやくような刺激に身体が反応し、緊張し過ぎている筋肉は適度に緩め、
緩み過ぎている筋肉は適度に緊張させて、無意識の内にバランスを正す。

反応は人それぞれですが、歪みが矯正されて即時的に痛みが消えたケースでした。

この「論より証拠」ブログとは別に、「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ

ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

あの痛みが恋しくなったら又いらしてくださいね~笑
Hさんご卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット