『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

「健康的に痩せるってこういうことなんだ!」と実感することができました。

お友達と一緒にスタートされたMさんの卒業メール 

ナカメサロンにかける想い

太っていることで自信が持てない。
痩せて自信をつけて、もっと明るくなりたい!頑張ります!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

体重落ちても絶対リバウンドする。

ナカメサロンに決めた一番の理由

腰痛も一緒に治したいので。

24歳 170.2cm 

初回の体重は、87.4キロ、体脂肪率35.8%、脚の皮下脂肪率45.4%
12回卒業時の体重 80.6キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率39.9%となっている。

お世話になりました

もともとの長身+ありすぎる横幅で、ただ立っているだけでとにかく目立つし迫力満点。
スポーツ好きでがっしりしていたこともあり、友だちにはよく男だったら絶対モテるのにとか言われてしまうような、女性としてとんでもない体型からのスタートでした。

ナカメに通う前は、UNIQLOの1番太いデニムが太ももの所で止まってしまって、試着室で涙と汗(笑)を流す日々でした。
それが今では、スルスルと。ものによってはもう一つ細いサイズも履けるようになりました。わーい\(^o^)/
 下半身だけでなく、上半身も厚みが減ってきて、私には無い物だと思っていた鎖骨も現れ、びっくりしています。


 私は、もともと生理周期が整っている方だったのですが、自己流ダイエット(食事制限)をして体重を落とすと必ず生理周期が崩れ、ダイエットをやめるとまた生理が再開するということを繰り返してきました。それがナカメダイエットでは、同じように体重は減るのに、生理周期がまったく崩れず、「健康的に痩せるってこういうことなんだ!」と実感することができました。

食べ過ぎて増えた体重を楽に短期間で戻すこともできるようになりました。しかも、職場が教育現場でお昼は給食のため、<野菜中心の昼食>と<主食抜き>のルールはほぼ守れず、毎回チェック表も真っ黒だったのですが、それでもちゃんと結果がでました。本当にすごい。安田さんも本田さんも、毎回やさしく前向きになれるような言葉かけをしてくださり、自由に楽に続けることができました。ありがとうございました!

元々が規格外だっただけにまだまだ大きいので、今度は夏休みとか給食のない期間でお世話になろうと思います。ルールに則ってチェック表がきれいだったら、きっともっと信じられないくらい痩せるって確信しています。
その時はまたよろしくお願いします!

追伸
 よりによって卒業した日に、間違えて本田さんのiphone持って帰ろうとしてすみませんでした。笑

自己流ダイエット(食事制限)をして体重を落とすと必ず生理周期が崩れ、ダイエットをやめるとまた生理が再開するということを繰り返してきました。

ご自身で体感した経験があるから

それがナカメダイエットでは、同じように体重は減るのに、生理周期がまったく崩れず、「健康的に痩せるってこういうことなんだ!」と実感することができました。

と、なる。これまで経験してきた自己流のダイエットと、ナカメ式ダイエットの大きな違い。体感して、比較して、その変化と違いを楽しんで頂け嬉しいです!

体重-6.8キロ、体脂肪率-4%、脚の皮下脂肪率-5.5%

学校の先生をやっているNさん
お昼ご飯は給食を普通に食べながらも見事にダイエット成功!
Mさんには間違いなくナカメがあっていたのだと思います

今度は夏休みとか給食のない期間でお世話になろうと思います。ルールに則ってチェック表がきれいだったら、きっともっと信じられないくらい痩せるって確信しています。

次回は是非 白丸生活を体感して比べてみて頂きたいと思います
お待ちしておりますね~

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット