『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

特にストレスも感じず、痩せていくだけなので楽しかったです。

初回の体重は、65.2キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率40.6%
11回卒業時の体重は57.0キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率33.7%となっている。

ナカメサロンにかける想い

今まで履けていたスカートが履けなくなって、だんだん着れる洋服の範囲が狭くなってきているのが嫌なので頑張りたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

体重が落ちない事。

ナカメサロンに決めた一番の理由

短期間集中だから。

という事でスタートされた 25歳 Kさんの卒業メール

最初ネットでナカメを知った時は正直半信半疑でした。

痩せたいって言いながらダラダラ時が立ち早5年。縄跳びや水泳、ウォーキングと食事制限など色々試してみましたが、どれも長続きしませんでした。
もう多分一生痩せることなんてないんだろーって思ってたときにナカメに出会い衝撃を受けました。


実際にスタートして2週間ですぐ効果があらわれました。
特にストレスも感じず、痩せていくだけなので楽しかったです。
正直2サイズもダウンするとは思わなかったので嬉しかったです。
今まで着れなかった洋服が着れて毎日洋服を選ぶのが楽しくなりました。

本当にナカメに出会えて良かったです。ありがとうございました!
安田さん、本田さん本当にありがとうございました。
またお世話になるかもしれませんが、自分で維持出来るよう頑張ります^_^

11回で体重は-8.0キロ減、体脂肪は、5.5%減、脚の皮下脂肪率は、6.9%減 
みごとに下半身ダイエット成功です

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット