『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

まさかこんなに早く卒業出来るとは思ってなかったので驚きと喜びでいっぱいです!

60代 Nさん 160cm

『あっという間にスルスル痩せて大満足です』と喜んで5回でご卒業されました

初回体重 53.9kg 体脂肪率33.0% 脚の皮下脂肪率35.0%でした。

5回目計測時 51kg 体脂肪率31.1% 脚の皮下脂肪率32.7%になっています。


お世話になりましたNです。
まさかこんなに早く卒業出来るとは思ってなかったので驚きと喜びでいっぱいです!


実質4回で脚は真っ直ぐ細くなり、悩みの種であった太い太い腰周りと下っ腹まですっきりして本当に大満足です。
人生最後のダイエットと思ってチャレンジして本当に良かったです。
先生方も毎回丁寧に施術してくれたのでこの年齢でも気まずく感じる事無く楽しく通えました。


毎回先生とのおしゃべりがとっても楽しく週に一回サロンに通う事が楽しみでしたので、卒業がちょっと寂しいです。
折角手に入れたこの体を維持する様にします。当分は月に一回ペースでメンテナンスお願いしますね
新しいお洋服をいっぱい買ってお洒落するのが今は楽しくてたまりません。

ナカメ式足指バンドのおかげで腰痛も無くコルセットも付けないで大丈夫です
もっと早くナカメに出会いたかったです。

先生本当にお世話になり、有難うございました。
ナカメサロンを紹介してくださったSさん、感謝致します。

ダイエットとナカメ式足指バンドの相乗効果が出ている結果を見れば、60代であるNさんにとって、このナカメ式ダイエットは相性抜群であることは間違いありません。Nさんご卒業おめでとうございます! メンテナンスでお待ちしてますね。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット