『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

終わってからもう2ヶ月間経ちますがリバウンドしてません

20代 Kさん 162.5cm

6回でご卒業

初回計測時  体重55.0kg  体脂肪率27.9% 脚の皮下脂肪率34.9%でした。


6回目計測時 体重52.1kg  体脂肪率24.6% 脚の皮下脂肪率31.8%となっている。

ナカメサロンにかける想い
私は上半身と下半身のバランスが悪く下半身が気になります。パンツを綺麗にはきたいです。

Kさんから嬉しいメールが届きました。

約2ヶ月間ありがとうございました。本当にナカメに出会えて良かったです。来年の挙式まで維持します。
私は、典型的な下半身デブで上半身はMサイズで下半身はLサイズのズボンがパンパンと言った具合でした。ダイエットをしても、上半身は痩せるのに、下半身が痩せてないためアンバランスが嫌でした。本当に今、好きな洋服をキレイに着れるのがうれしいです。


以前、Mサイズの福袋の中にジーパンが入っていて「どうせジーパンは入らないけど、トップスが着れれば...」と思い購入しました。案の定穿けず太もものところで引っかかってしまう有り様でした...。でもナカメダイエットをやった今、そのジーパンはベルトが無いとずり落ちてくるぐらい下半身が痩せました!あんなに痩せなかったのにビックリしました。
彼氏も私に協力してくれて一緒に痩せられました♪


今の状態を保てる様に頑張ります♪また挙式前にお世話になると思います。よろしくお願いします♪
本当にありがとうございました。終わってからもう2ヶ月間経ちますがリバウンドしてません♪メール遅くなってすみませんでした。

見事に下半身ダイエットに成功されたKさん 維持も上手に出来ているようですね! 
お式の前ににまたお待ちしておりますね   お幸せに・・・・・

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット