『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

痛みがすっと消えて、楽に起き上がる事が出来ました。

70代 男性 Kさん

ナカメ式足指バンドを装着した感想です。

左股関節が椅子に座っている時は何ともないのですが、左側面を下にして寝ると股関節辺が少し圧迫されて痛く
又、起き上がる時にこの箇所に負担が掛からない様にしていましたが、ナカメ式足指バンドを装着しましたら、この痛みが
すっと消えて、楽に起き上がる事が出来ました。


毎日ジムで運動しているのでナカメ式足指バンドに負担がかかっているのか、切れてしまい現在は装着出来てないですが、
痛みは以前よりずっと良くなっています。


もう少し強度があるといいのですが。また宜しくお願い致します。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンでは、施術の最後にナカメ式足指バンドを装着してもらいます。
仕上げ効果として身体バランスを最終調整するためですが、主目的はせっかくの整体の効果を戻さないためです。

スタイル良く、痩せた後のラインが真っ直ぐで綺麗になるように身体バランスを整えるのです。


ダイエットをする為のオマケの効果ですが、我々も驚く程の効果が次々と表れているナカメ式足指バンド。
知人を通じてバランスを見て欲しいと頼まれて「ナカメ式足指バンド」を試すことになりました。

皮膚へのささやくような刺激に身体が反応し、緊張し過ぎている筋肉は適度に緩め、
緩み過ぎている筋肉は適度に緊張させて、無意識の内にバランスを正す。

反応は人それぞれですが、歪みが矯正されて即時的に痛みが消えたケースでした。

この「論より証拠」ブログとは別に、「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ

ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット