『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

まだ施術を受けて3回目ですが既に1サイズ下のジーンズも履けて......

30代 女性 Iさん

ナカメ式足指バンドの感想メールです

先日もお世話になりましたナカメ式足指バンドの感想です。はめていると多少違和感があるのですが それは身体の中心に重心がいっているような感覚です。普段、どれだけ重心を気にしていなかったのかな。

はめていると 肩こりも軽減されていますし、頭痛が起こっていた日は数日 はめるのを忘れていた日で きちんとはめていると偏頭痛持ちですが 薬にたよる日数は以前と比べ 格段に減りました。施術を受けて 生理期間が初めてきましたが生理痛もひどくないような。

まだ施術を受けて3回目ですが既に1サイズ下のジーンズも履けて もう1サイズ下はボタンは閉まるけど余裕はないかな?というところです。

施術を受けた日は 特に試着のジーンズがはきやすくなっている実感が持てます。

体重は減っていますが(なかなか筋肉量を増やすのが大変なような気がしますが)食事を見直す(特に間食)ことができ甘いものを食べなくても我慢できるようになりました。

なかなか肉 肉が難しい(><)ですが 頑張ります~

ナカメでは、試着に行くことを提唱している。
カラダで体験した試着というエピソードは、確かな【気持ち・感覚】がついている。
それは アタマで作った目標のような根の無い物では無く、

試着して、もっとこうなりたい! ここの部分を落としたい!という具体的なイメージができる。
湧き上がる確かな【気持ち・感覚】が、そのまま根のある目標になるのです。

カラダで体感した、

施術を受けた日は 特に試着のジーンズがはきやすくなっている実感が持てます。

この実感がカラダを引っ張ってくれて、足痩せ成功の鍵となるのです。

食事を見直す(特に間食)ことができ甘いものを食べなくても我慢できるようになりました。

「~をやるべき」と他者に押し付けられても、ココロの底でやりたくない事は長く継続する事は出来ない。
本当に「やりたいこと」なら、やろうと思わずにやってしまうもの。

根のある体感で引っ張られているのだから、我慢だと思っている事が我慢で無くなるだろう。まだ3回目ですが、ナカメダイエット成功の予感がしますね(^^)

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット