『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

サラダもお肉もいっぱい食べて、運動しなくて...楽チンダイエットでした

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだまだスリムとは言えないですが、大満足です

ご自身が満足した時点で卒業なさった Tさん 47歳 164.5cm

■ナカメサロンに決めた一番の理由:

Yさんがキレイに痩せたのを見て、やってみようと思いました。

12回でご卒業

初回体重は76.1キロ、体脂肪率は36.7%、脚の皮下脂肪率は42.9%でした。


12回目計測時の体重は66.1キロ、体脂肪率は32.7%、脚の皮下脂肪率は32.7%となっています。

Tです。
✉遅くなってごめんなさい

取り敢えず、先週『卒業』と一旦区切りをつけさせていただきました。
安田さん、本田さん、本当にお世話になりました。

始めたきっかけは、Yさんがみるみる痩せてビックリしたこと。
その時はナカメの内容は聞いていなかったので『お肉をすごく食べるのよ!』って聞いても半信半疑でした。

ここ数年で危機的に体重が増加していた私は『どうにかしなくちゃ!』
と口ばかりで、相変わらず飲んでばかり。
いいきっかけだと思って始めてみました。

サラダもお肉もいっぱい食べて、運動しなくて...楽チンダイエットでした。
最初は朝食抜きでお昼まで我慢てきるか自信なかったけど、数日でその心配もクリア。
だんだんと効果も表れてきました。

お酒好きな私にお二人からは『飲んじゃダメ』とか一切言われなかったのも、続けられた要因だと思います。
元々が凄く太っていたので、まだまだスリムとは言えないですが、大満足です。
本当にありがとうございました。

リバウンドしないよう、これからもフォローをお願いしますね(*^^*)

以上

上手にメンテナンスご利用くださいね~

ご卒業おめでとうございます!

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット