『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

あれ程悩まされていた腰の痛みがない!!って事に初めて気が付きました。

横浜店で実際に足指バンドを体感されたお客様からのメールをご紹介します

40代 女性 Yさん

20代の頃 友人の車に乗車中に車が横転するほどの大事故に遭って腰を強打してしまいました。その時 病院では、ぐう骨解離と診断されました。それ以来ずっと腰痛で長時間立っていたり、同じ姿勢でいる事が出来なくなってしまいました。

ところが、ナカメサロンに通うようになって3回目を過ぎた時、安田さんに「最近腰の調子はどうですか?」と聞かれ あれ程悩まされていた腰の痛みがない!!って事に初めて気が付きました。今まで何も無かったかの様に自然に生活出来ていた事にびっくりしました。

毎朝ベットから起きる時も腰の痛みが酷く、手すりに掴まってゆっくりとしか起き上がる事が出来なかったのですが、今はギリギリの時間まで寝ていても パッと飛び起きる事が出来ます! 夢のようです!

さらに子供の頃からずっと肩こりが酷くマッサージや針治療に定期的に通っていましたが、今では全くと言っていい程 肩こりが無くなりました。

足にバンドをはめるだけなのに不思議ですよね~

安田さんと本田さんには本当に感謝しております。これからもずっとお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

着けた足指からの接地情報が変ることによって、身体を支えて重心バランスを取っている筋肉の収縮・弛緩状態が瞬時に変化するようです。

必ずしもという訳ではありませんが、身体の重心バランスが変る事に依って痛みのある方がナカメ式足指バンドを着けると

即座に痛みがなくなることがあり、私達にも想定外の効果に驚かされるばかりです。

この「論より証拠」ブログとは別に、「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ

ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット