『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

念願のショートパンツやミニスカートをかっこ良く着ることが出来ました

20代 女性 Hさん

いつもお世話になっております。


子供の頃からずっとO脚が悩みで隠すことばかり考えていました。
学生時代も脚の事でからかわれたりしていたのでファッションも全く楽しめませんでした。


でも、ナカメに通う様になってから、脚の曲がりがだんだん真直ぐになってきて約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。
長年悩んでいたのに、たったの二ヶ月で解消されて本当に夢の様です! 
足指バンドと整体のおかげです!本当に感謝しています!


しかもあんなに太かった太ももや脹脛まで細くなって、今年の夏は念願のショートパンツやミニスカートをかっこ良く着ることが出来ました。
もっと早くナカメに出会えれば良かったなぁ(笑)
通いはじめてからは体調もよく元気でまわりの人から『明るくなったね』と言ってもらえました。
本当にありがとうございます。

身体の歪みに応じて必要な足指にナカメ式足指バンドを装着すると、筋肉の張り具合が変って、足への体重のかかり方が変ります。張り過ぎていた筋肉は緩んで、弛み過ぎていた筋肉は張って、体重を上手く支えるように適度な張り具合になります。ということですから、

ナカメに通う様になってから、脚の曲がりがだんだん真直ぐになってきて約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。

と、なるのですね!

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット