『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

セルライトはやっぱり落ちない?

ナカメ式ダイエットをしてもセルライトってやっぱり落ちないですか?

 ナカメサロンでの初回説明時に多くのお客様に質問されます。

 「セルライトがある部分が、痩せない。」「セルライトがあって、ダイエットしても効果が出ない。」って、よく聞きますね。美脚を手に入れたい、美しく痩せたいアナタの大敵・セルライト。これを無くすのは、本当に大変なことなのでしょうか?

ナカメでは、サロンでの施術、ご自宅での半身浴等で、とにかく下半身の血液循環を集中的に良くします。

下半身全体の血流が良くなれば、リンパの流れも良くなります。

血行のいいところに体脂肪は溜まりませんから、下半身の体脂肪が落ちやすくなり、脂肪が燃えて脂肪細胞が小さくなれば、その周りに取り付いていたセルライトは、取り付くものがなくなって、いつの間にか消えていってしまうのです。

数値的にも、服のサイズ的にも、当然見た目も大きく変わったし、ほかにも自分自身の意志の強さを実感した り下半身浴、お弁当づくりなどの習慣が身に付いたり、セルライトの消滅、冷え性の緩和など体の変化が大きくあったなど、この4カ月は私が当初思っていた単 なる「痩せるダイエット」以上の成果が沢山ありました。
(メール・Tさん・30代)

 

ナカメに通ったお蔭で、60cmあった太股は47cmになりました。40cmあった憎き脹脛も、現在は35cmで、漸く人並みの太さになりました。驚いたのは、太股のボコボコしたセルライトが、最初の2週間ほどで殆ど消えてしまった事です。
(メール・Wさん・20代) 

 

一番嬉しいのはセルライトが気にならなくなった事です。以前は太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、 お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。筋肉も分かるようになり、あぁ私の筋肉こんなところにあったんだと感動しまし た。また今でも末端冷え性ですが、ナカメに通う前よりかなり改善されました。前は太もも、お尻を触ると冷たかったのですが今ではちゃんと体温を感じる事が 出来ます。
(メール・Nさん・30代)

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット