『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

足の指が1本1本広がって指の裏までしっかり地について立っている

お客様からのナカメ式足指バンドの使用感想メールです

50代 女性 Hさん

お世話になっております。
遅くなりましたが、ナカメ式足指バンドの感想を送ります。

 ナカメ式足指バンドで1番驚くのは、つける前と後では、身体の前屈、後屈の倒れ具合が全然違うこと。楽にまがるのがとても不思議。すぐに結果が体感できるのも面白い!


 また、続けて使っていると、足の指が1本1本広がって指の裏までしっかり地について立っている感じがするのも変化のひとつ。
 ナカメに通う前、朝起きた時に足がダルく階段をゆっくり降りていたが、ナカメ式足指バンドをするようになってから楽になった気がする。

実際4~5日つけることができなくなった時、ダルさが戻ってきたので、ナカメ式足指バンドがなんらかの効果をもたらしているのだと思う。(シリコンバンドになってからは、1日中つけっぱなし)


 また頭痛もちで、常に薬を持ち歩いているが、飲む回数は確実に減っている。
 はじめて1月半。毎週、今週はこの指でと指示を受けつけている状態。今後自分で判断できるようになれれば簡単で効果的な健康法だと思う。

今の私の素直な感想です。

ナカメ式足指バンドを着けると、即効で前屈や後屈がやりやすくなったり、合蹠(足裏を合掌するように合わせての座り方)で膝が開き易くなったりする等の体感を感じられます。人によっては肩や腰などの痛みやコリが即軽減する等の効果もあります。

毎日、着け続けているうちにナカメ式足指バンドの持続的なing効果で、無意識な状態での骨格や筋肉のバランスも変化していきます。

しかし、ナカメ式足指バンドを着け続けている期間が短い場合は、

実際4~5日つけることができなくなった時、ダルさが戻ってきたので、足指バンドがなんらかの効果をもたらしているのだと思う。

と、ナカメ式足指バンドの効果を再認識することになります。

この「論より証拠」ブログとは別に、「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ

ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット