『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

どうしたら体脂肪が減るのでしょうか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎日【朝食抜き、間食抜き、主食抜き】をやっているのに

なぜか体脂肪が減らない!というケースで考えられる要因として

1、寝る時間が遅い。睡眠時間が短い。
2、お昼に糖質の多い食べ物が多すぎる
3、夜のお肉の量が少ない。

事が多いように思います。

意外とダイエットに関係が内容に考えられて軽視されてしまう事もある睡眠時間ですが、6時間以上8時間ぐらいを目安に寝てくださいね、とお願いしています。

ただし、同じ6時間睡眠でも、0時からの6時間と2時からの6時間では、体脂肪の落ち方が全然!!!違います!
それは一番成長ホルモンの分泌が盛んで、細胞の入れ替えや筋肉の修復を盛んに行っているゴールデンタイムが22時から2時までの時間帯なのです。

お肉をいっぱい食べて寝ても、筋肉量があまりあがらない場合、寝始める時間を気にしてみてください。

夜遅く寝る習慣がついている場合、最初は癖付けが必要なので、
まずはベッドに入り、眠れなくても横になりましょう。


そして、朝おきる時間を一定にしていくと、自然と寝る時間も一定になっていきます。朝は必ず朝日を浴びて、カラダに朝がきたことを教えてあげてください。

寝る子は痩せる♪これナカメの合言葉です♪

やりたいことがある場合には、早起きしてやりましょう♪
他は守ってるのに寝ないだけで、痩せないなんてもったいない!

次にランチタイムです。

ナカメダイエットのランチは生野菜サラダが王道。
生野菜以外があまりに多いお客様は、無意識にしてしまっている自己流ナカメダイエットになります。

炭水化物抜きダイエットではないので、主食以外にきっちり炭水化物を抜く必要はありません(むしろ抜いたら困るのです)

しかし、食べ過ぎたら主食を食べているのと変わらなくなってしまいます。



最後に、夜のお肉です。


カラダが消化するときによりエネルギーを使うと言われている塊肉ををおススメしています。

さらに人によっては、
牛肉を食べた日が一番痩せた
ラム肉が痩せるーとか
豚肉は落ちが悪いなど、
お肉との"相性"があるみたいです!

あとは、脂肪の多いお肉も要注意です。
サーロインステーキやカルビや豚の角煮ばかり食べているお客様は、肉料理たんまりなのに、体脂肪の落ちがいまいちです。

また、とんかつ、から揚げなどの揚げ物料理の食べすぎにも要注意です。
脂肪の多いお肉同様、頻繁に食べると、あんまり体脂肪落ちません。

スタッフと話をすると、お肉!お肉!!お肉を食べてぇ!!!と言われると思うのですが、ダイエット整体で壊した筋肉の修復に一番適しているのは、
植物性ではなく、動物性のタンパク質なんです。
なかでも、魚よりお肉のほうが筋肉量が増えます。

また意外と、薄切り肉ばかりを食べているお客様も多いんですよね。

塊肉に変えもらった途端、体重体脂肪落ちたぁー♪すごーい♪

なんて喜ばれることもいっぱいあります。

肉が大好きな人には最高のナカメ式ダイエット
ダイエット中なのに、こんな量を食べていいのぉ~♪って思いますが
お腹が満足するまで思いっきり食べちゃってください。

~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット