『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ナカメ式ダイエットでは運動は必要としていません

本日、初回ご来店頂いたお客様に

 『ナカメでは運動は必要としていませんので運動はしないで下さいね』 と伝えたらとても驚かれていた!

 "ダイエットには運動が必要"という考えが一般的ですが、

ナカメ式ダイエット期間中はエアロビクス・ジョギング等の有酸素運動も筋トレ等の無酸素運動もお勧めしていません。


下半身の血流が悪く冷え性の人は下半身太りに悩んでいる人が多いようです。


エアロビクスやジョギングのような有酸素運動をすると、全身の血行が良くなります。
すると、もともと血液循環が良い上半身だけが痩せていき、一番痩せたい下半身は変わりません。
上半身と下半身のバランスが更に崩れてしまったという思いをした人も多いのではないでしょうか?

だから「有酸素運動」はナカメ式ダイエット期間中にはマイナス作用になると考えています。

「無酸素運動」については、ダイエットの期間中に筋トレに励んでも、女性の身体にはそう簡単に筋肉が付きません。
意思の力で頑張って続けることはダイエットの邪魔になってしまうのです。

ナカメダイエットでは、生活そのものを【緩やかな有酸素運動】だと捉えています。

どんな人でも誰もが生活の中で自然に酸素を吸って動いているからです。


普通の生活をしながらナカメ式ダイエット整体の食欲抑制効果を使って、気にならない程度の軽くて楽な空腹時間を長く保てるようにします。


頑張って運動しなくても、お腹が軽くて楽な空腹状態で活動していると、体脂肪は勝手に燃えるのです。

また私は無職(専業主婦!)になったので、通勤もなく犬の散歩と家事以外まったく動いていません。本当に運動しなくても痩せます。(メール・Oさん・30代)

ナカメに通う前、週に2,3回軽いジョギングとちょっとストレッチみたいな事を健康のためにしてたけど、 体脂肪は本当に変化しなかったんです。歳のせいだろうなぁと思ってたし、もう変化はないと思ってました。さらに度肝を抜かれたのはナカメをしてる間は、 ジョギングやストレッチもしない方がいいってことだったので、その通りなーんにも運動してなかったのに、この変化には本当にびっくりしてます。あえて言う なら、掃除を普段通りにしてたくらいです。これは運動じゃないか・・・(笑)(メール・Sさん・30代)

こんなことを言ったらとても失礼ですが、一番最初に、運動しなくてOK、お肉食べてOKと、私にとって苦痛なことがほぼゼロなナカメ生活の説明を受けて、本当に痩せることができるのか、正直、半信半疑でしたが、結果的に大・大・大満足です☆(メール・Oさん・20代)

ナカメ式ダイエットには、下半身ダイエットに必要で十分な条件が、ムダなく、モレなく、ダブりなく揃っているので、
実際に運動をせず下半身痩せを成功させた卒業生が大勢いらっしゃるのです!


~お知らせ~

「ナカメ式足指バンド」の導入に伴い、 2014年10月1日より施術料金を1回/11,000円(消費税込)に改定させていただきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット