『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

私にとってこのナカメ式足指バンドは手放せない大切なものになりました

50代 Rさん 女性

お世話になっております。

ナカメ式足指バンド使用の感想です。

ナカメ式足指バンドを使用してから三週間程過ぎました。


最初の頃は肩こりが酷かったのですが、今はほぼなくなり何年も肩こりに悩まされていた私にとってこのナカメ式足指バンドは手放せない大切なものになりました。
そして、即効性にも驚かされました。


ナカメ式足指バンドを付けた直後から症状は軽くなり、毎週体のバランスをみて頂きながら付ける指を換えて、わずか三週間たらずで殆ど症状がなくなりました。
ただ、足の指に付けるだけなのにとても不思議です。

また先日、体のバランスをみて頂いた時に、常に重心が右側にかかっているとの事で、左足を内股にした時に無理がある感覚でした。
 ナカメ式足指バンドの他に左手指にもバンドをする様指示を頂きました。
付けた直後にもう一度内股にしてみると、先程の違和感が全くなくなりました。
肩こり以上に即効性があり、ナカメ式足指バンドには驚かされてばかりです。

また素材がシリコンなので、お風呂や水仕事の時に全く気にする事なく、付けたり外したりの手間もなくとても便利です。
何より毎回、安田さんと本田さんの丁寧なバランス矯正で、こちらの不安材料を取り除いて頂けるのでとても心強いです。
お二人とシリコンバンドのお陰で、体がどんどん楽になり軽くなっていくような感覚でとても嬉しく思っています。いつもいつも本当にありがとうございます。

ナカメ式足指バンドは人の個別性を無視して一律に着けるグッズではありません。その人の身体の歪みに応じて対応する足指に着け、身体の重心バランスを整えていきます。

即時的に柔軟性が増す即効的効果と、身体の重心バランスに持続的変化をもたらすing効果

手軽に使えて、効果があって、続けられる、そんな日常使いができるナカメ式足指バンドなのです!

この「論より証拠」ブログとは別に、「ナカメ式足指バンド」の記事を集めたブログ

ナカメ式足指バンドの症例エピソードはこちらです→http://ameblo.jp/ashiyubiband

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット