『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

痩せたいと思うのについ食べてしまう。ダイエットが簡単に出来る方法はありませんか?

どんなダイエットを試しても、「痩せたいと思っているのについ食べ過ぎてしまいます」と、こんな思いをした事はありませんか??

防ぐ方法があったら「もっとダイエットが簡単に出来るかもしれない」と、思った事はありませんか?

つい食べ過ぎてしまう為、ダイエットに挑戦するも効果なく挫折を繰り返しています。
(Hさん・40代)

目に見える成果が表れないのに、食事制限を常に強いられることがイヤ
(Tさん・30代)

食べたいものも我慢してるのに、体重が落ちない。
(Mさん・40代)

食事制限などためしてきましたが思うように体重が落ちないとすぐに諦めてしまい長く続かない。
結果が目に見えないとすぐにやる気を失ってしまいます。
(Oさん・40代)

食べたい気持ちを我慢しても、我慢には限界があります。

我慢の限界が来ると、反動で関を切ったように食べてしまって自暴自棄になったり、後悔したり、罪悪感にさいなまれながらも食べ続けてしまったり。

そんな経験、あなたにもありませんか?

 

ナカメ式ダイエットでは、我慢や努力を続けることはとても難しい事だと考えています。

オリジナルの<ナカメ式ダイエット整体>では、我慢や努力が要らないように、

満腹感が早く来て無意識のうちに食欲が抑制された感覚を実感する事が出来ます。

いつもより少なめで満腹感があり、そこでやめることができました。(メール・30代OL)

すぐに満腹感が来て思っている以上に食べられなくなっていることに驚きました。
ダイエット整体効いてるみたいです。すぐに満腹感を感じ、以前よりもお腹 が空くまで時間もかかるようになったり、好みも変わったようです。(メール・30代OL) 

食べ過ぎや食べたい欲求を我慢や頑張りでコントロールする必要がありません。

食欲が抑制され、満腹感が早く来るようになれば、食べ過ぎを防ぐのは難しくありませんね。

意志の力で食べたいのを我慢したり、食べないように努力をする必要がなくなれば、辛く感じないので、ダイエットを続けやすくなります。

続けることが出来れば、自然に結果につながっていきます。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット