『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

こんな短期間で大変な事も無くサイズダウンするんだ!

 

ナカメサロンにかける想い

産後体重は戻っても見た目が変わってしまって(特に下半身)お風呂の鏡でお知りの下がり具合にがっかりで、何をしても上がらないのでだんだん鏡を見なくなりました。

足も太く、今まで履いていたパンツがきつくなってしまったので、どうしても痩せたいです。

8回でご卒業されたBさん (32歳 163cm)

初回体重は50.32kg 体脂肪率は22.4% 脚の皮下脂肪率は29.0%でした。

8回目の体重は48.5kg 体脂肪率は18.6% 脚の皮下脂肪率は25.9%になっています。

...ナカメ生活を振り返って...

安田さーんお久しぶりです、元気にしてますか?
ナカメ卒業して約2週間。
普通の食生活をしてますが、今のところ体型キープできてます!

ナカメを体験して思った事は、こんな短期間で大変な事も無くサイズダウンするんだ!です。

元々お風呂はシャワーのみだったので半身浴に慣れるまでちょっとかかったのと、サラダランチのレパートリーに困ったくらいかな?

かなりのごはん党だったので、白米なしとか大丈夫なのかと思いましたが、以外とすんなり抜けて未だに米は食べたいと思ったりしないですね。

今まで散々いろんな痩身エステ行って相当な額使いましたけど、食事管理は厳しいし、毎日ホームケアもしなきゃだし痩せるは痩せるけど体重が落ちるだけで、見た目があまり変わらなかったのにナカメではたった2キロぐらい落ちただけなのに、パンツのsizeがダウンしたー!(以前はM→今はSかXS!)


ナカメ生活中スイーツ食べたくなっちゃったりしても安田さんが軽ーく『食べちゃいなよ』って言うから本当に食べちゃったし(笑)

お寿司行ったりスイーツバイキング行ったりしたのにこの結果はビックリです!

最初は8回でホントに下半身痩せたらもうけもん位のノリでしたが、試してみて良かった


またメンテでちょいちょい会いに行くので宜しくお願いしまーす!

ナカメで結果が出たBさんから、こうした嬉しい気持ちのこもった卒業メールを頂けました♪

今まで散々いろんな痩身エステ行って相当な額使いましたけど、食事管理は厳しいし、毎日ホームケアもしなきゃだし痩せるは痩せるけど体重が落ちるだけで、見た目があまり変わらなかったのにナカメではたった2キロぐらい落ちただけなのに、パンツのsizeがダウンしたー!(以前はM→今はSかXS!)

下半身ダイエットはエステのマッサージやウォーキング、エクササイズをやったくらいでは簡単にはできません。
自己流ダイエットしても、下半身は落ちないもの。だからこそ、ナカメサロンは下半身ダイエットに専門特化している。
いろいろ謳った挙げ句、ついでのように下半身ダイエットもできます、という中途半端なサロンではないのです

ナカメ生活中スイーツ食べたくなっちゃったりしても安田さんが軽ーく『食べちゃいなよ』って言うから本当に食べちゃったし(笑)
お寿司行ったりスイーツバイキング行ったりしたのにこの結果はビックリです!

ナカメでは、『ルールを守ること』は絶対ではありません。ナカメでは、『ルールに身体を合わせる』のではないのです。世間の常識とは違うようだけど、『身体にルール』を合わせる。要するに、自分の生活に合わせて、『守れるナカメルール』を守ればいい。

ナカメ式ダイエットには厳しい食事制限や苦しい運動も必要ありません。

世間一般での体重を落とすだけが目的のダイエットとは大きな違いがあって当然です!

 Bさん ご卒業おめでとうございます

卒業後も体型、体重キープの為に月一度のメンテナンスでサロンを上手に利用してくださいね♪

 

 

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット