『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

さらに痩せて今朝の体重は47kg ターゲットに到達できました

お友達の紹介で申込みしてくださったNさん。

49歳 157cm

★ナカメサロンにかける思い

今までまともなダイエットはしたことがないのですが、年々増える体重、崩れる体形をなんとかしたいと思い、今回お願いしたいと思いました。特に、Yさんがきれいになったのを目の当たりにして、非常にびっくり。短期集中と聞き、怠け者の私も出来るのかもと思いました。

12回目でのご卒業

初回体重は53.3kg 体脂肪率は28.8% 脚の皮下脂肪率は35.2%でした。

12回目測量時の体重は47.8kg 体脂肪率は24.9% 脚の皮下脂肪率は29.7%になっています。

安田さん
こんばんは。
2ヶ月半の間、大変お世話になりました。ありがとうございました!
最後の施術から1週間、さらに少し痩せて今朝の体重は47kg。ターゲットに到達できました♪
しかも、下半身中心に!!


たった2ヶ月で、この夏はショートパンツ!って思うようになるなんて、本当に夢のようです。

ナカメ生活を通し生活や食事をしっかりモニタリングする事で、自分の体は自分が食べている物で出来ている。自分が自分の体を作っているんだと体感しました。


最初の2週間は、特に午前中に空腹感がありましたが、次第に慣れてきて、お昼のもりもりサラダで充分お腹が満足するようになり、夜にはガッツリ食べれますし、楽にここまでこれた気がします。
しかも、毎晩、焼酎やハイボールを飲んで、たまに壊れてワイン空けたりしてたのに、です!!

まさにミラクル♪

パスタ等の麺類が大好きでしたが、炭水化物中毒が抜けたのか、今は全然食べたい欲求もありません。このイメージを維持、リバウンドも防げるかな~って思ってます。


これからは月に一度のメンテナンスを欠かさずに、ずーっと自信の持てる自分で居続けたいと思います。
本当にありがとうございました!

嬉しい卒業メールを頂きました。

ナカメ式ダイエットは努力や我慢を必要とする苦痛なダイエットではありません。

どんな行動でも意識してやろうとするとうまく出来ない。

体感として試してみて、感じてみて。
新しく試して得られた感じを比べてみて、選んでいくナカメ式ダイエット

最初の2週間は、特に午前中に空腹感がありましたが、次第に慣れてきて、お昼のもりもりサラダで充分お腹が満足するようになり、夜にはガッツリ食べれますし、楽にここまでこれた気がします。
しかも、毎晩、焼酎やハイボールを飲んで、たまに壊れてワイン空けたりしてたのに、です!!

ナカメダイエットは、やってみたら分かる。それ以外にない。
気楽に感じてみて、試してみて、それがどんな感じを生んだか味わった結果。
ナカメダイエット成功の一番のコツを体感してくれた結果ですね~。

次回 メンテナンスでお待ちしてます!

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット