『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

終わってみればあっという間でしたが、得られたものがとても多かったように思います。

■ナカメサロンにかける想い

じわじわと増え続け少し気をつけたぐらいでは全く減らなくなってしまった体重、このままでは服全て買い直しになってしまいます。下半身の肉づきが特によく、正座やしゃがむことが辛いです。自分を嫌いになる前に何とかしなくてはと思っています。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

15年前、エステに100万ぐらいかけました。その時は8キロほど痩せましたが、その後5年かけて少しずつ元に戻り、さらに徐々に増えて今はエステに通う前よりも太っています。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

明朗会計であること、期間や回数などが分かりやすかったので。

と、いうことで横浜店にこられたMさんからの卒業メールです。

40代、158センチ、8回でご卒業。

初回 体重66.2キロ、体脂肪率36.4% 脚の皮下脂肪率44.1%

8回で卒業 体重61.9キロ 体脂肪率34.1% 脚の皮下脂肪率40.7% となっています。

本田先生、卒業メール遅くなりました。

2か月お世話になりました。
ナカメ生活は終わってみればあっという間でしたが、得られたものが
とても多かったように思います。

まず、軽い空腹感に慣れ、間食をしなくて平気になったこと。
これが一番大きいかな。
我が家のオヤツ保管箱から私用のものが消え、引き出し2つ→1つに
減りました。

毎日自分の体重を計るクセもつきました。
自分自身で、体重が増えにくく減りにくいタイプだと思っていたのですが
(長い年月かけてジワジワと増えてしまった・・・と)、毎日計っていると、
前日の生活が数百グラム単位でしっかり体重に反映されていると気づきました。

ナカメルールを守れば守るほど着実に減っていく数値が楽しい2か月でした。

40代になってから自己流ダイエット(主に食事制限)が全く効かなくなって
いたので、こんなにスルスルと落ちるなんて!ビックリでした。

間食せず毎日体重を計る生活は今後も続けていこうと思います。
ありがとうございました。

どんなことも《試してみて、感じてみて、比べてみて》を大事にしているナカメ式下半身ダイエット。
ナカメ生活を試してみて、どんな感じか体感してみることがスタートです。

まず、軽い空腹感に慣れ、間食をしなくて平気になったこと。
これが一番大きいかな。

新しくナカメ生活をスタートする方は、最初の3日間は実験的にきっちり試してカラダでどんな感じがするか体感してみることが大事です。

ナカメ生活を体感してみると、どうすれば痩せられるのかお客様自身が分かるようになります。
今までの生活と比べてみると、何かしらの発見や気付きがあり

我が家のオヤツ保管箱から私用のものが消え、引き出し2つ→1つに
減りました。

と、自分で出来そうなことが無理なくフィードバックされていきます。

ナカメ式では守らねばいけないことはありません。守るも守らないも、体感体験を比べてみると

前日の生活が数百グラム単位でしっかり体重に反映されていると気づきました。

ナカメルールを守れば守るほど着実に減っていく数値が楽しい2か月でした。

と、楽しくナカメ生活を送って頂けました。

2か月お世話になりました。
ナカメ生活は終わってみればあっという間でしたが、得られたものが
とても多かったように思います。

私達スタッフもお客さんとの体験をフィードバックしてより良いサポートに反映しています!

Mさんご卒業おめでとうございます!(•̀ᴗ•́)و

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット