『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

目標だった40キロ台突入も出来て私には最高のダイエット生活でした。

■ナカメサロンにかける想い

エステにも通いましたが、アレルギーで肌が弱くクリームやジェルで湿疹かぶれが出てしまい通えなくなりました。
食べる事やお酒が大好きで食べる事を我慢できません。
自分で痩せる事はもうムリです。
ヤバイです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

紙パンツ姿で写真を取られたり、毎回メジャーでサイズを測られた事。
そりゃ痩せるだろうと思う無理な食事制限をさせられた。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Wさんの紹介です。

40代、160センチ。

初回の体重は57.5キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率36.2%だった。

8回で卒業。体重49.7キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率30.1%になっている。

2ヶ月間お世話になりましたm(._.)m
なにをやってもビクともしない体重がみるみる落ちていくのが本当に信じられなくて楽しくて8回あっという間でした!
ダイエット整体は最後まで痛くて慣れなかったけど安田さんや本田さんとのおしゃべりが楽しくて楽しく通う事が出来ました。
もりもり食べて運動会しない!

目標だった40キロ台突入も出来て私には最高のダイエット生活でした。

下半身痩せを諦めないでよかったです
今年の夏はミニスカートはきたいです♬

というMさんからの卒業メール

ナカメルールを試す前から守ろうとしないタイプの方がいる。

自分の培った知識やこだわり等があるのだろうが、何かしら理由をつけてナカメルールを試すことをしない。

自分の知識と照らし合わせて良いと思った事だけやってみる。

これで新しい発見はあるでしょうか?

 

ナカメルールで一番大切なルールが「験してみて、感じてみて、比べてみて」なのです。

ナカメではやってはいけないルールは作っていません。

新しく験した事が今までやっていた事とどんな違いを感じるか?を比べるから新しい発見があるのです。

もりもり食べて運動しない!

をやってみたら

なにをやってもビクともしない体重がみるみる落ちていくのが本当に信じられなくて楽しくて8回あっという間でした!

目標だった40キロ台突入も出来て私には最高のダイエット生活でした。

となりました。

夏のお洒落も楽しんでくださいね~♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット