『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ビックリするくらい太ももが細くなって今までとは違ったお洒落を楽しんでいます(笑)

■ナカメサロンにかける想い

仕事でシャツをインしたパンツを履くことになり、本気で痩せたくなり藁にすがる思いで連絡しました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

1度5キロくらい痩せましたが、すぐにリバウンドして元より増えてしまいました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身中心ということ。2ヶ月8回という期間が、急いでいる自分にはとても魅力的でした。
食事指導が少しこわいですが、こちらに決めました。

40代、161センチ。

初回の体重は56.6キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

11回で卒業。体重50.9キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.0%になっている。

この度は本当にありがとう御座いました。

自分でもビックリするくらい太ももが細くなって今までとは違ったお洒落を楽しんでいます(笑)

もともと私は前世がイタリア人と冗談をいうくらいすごくパスタが好きだったので、主食の炭水化物を食べない事なんて出来るのか凄く不安を感じながらのスタートでした。

でも、始めてみるとすぐに、あれ?昨日の夜は計り間違えた?と思うくらい体重が落ちていて、穀類を食べなくても全然平気で過ごせました。
こんなに苦しまずにダイエットが出来たのは、生まれて初めてです。

安田さんはいつも一緒に喜んでくれてとても嬉しかったです。
しっかり自分のモチベーションを保つことが出来ました。

仕事が忙しくなってきたのでひとまず卒業させて頂きますが、自分としてはもう少し細くなりたいので落ち着いたらまたお願いします。

というKさんからの卒業メール

ナカメダイエットを始められる前は、

もともと私は前世がイタリア人と冗談をいうくらいすごくパスタが好きだったので、主食の炭水化物を食べない事なんて出来るのか凄く不安を感じながらのスタートでした。

と、不安からのスタートでしたが、

ナカメでは体感による気づきを大事にしているから、
「験してみて、感じてみて、比べてみて」を強調しています。

試してみて新しい体感を得られたら、今までやっていたことと比べてみる。
違いが分かれば、

始めてみるとすぐに、あれ?昨日の夜は計り間違えた?と思うくらい体重が落ちていて、穀類を食べなくても全然平気で過ごせました。

となる。
そして、スタッフのサポートもあるから

安田さんはいつも一緒に喜んでくれてとても嬉しかったです。
しっかり自分のモチベーションを保つことが出来ました。

となり

自分でもビックリするくらい太ももが細くなって今までとは違ったお洒落を楽しんでいます(笑)

という嬉しい結果となりました。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット