『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

ナカメサロンにかける思い

■ナカメサロンにかける想い


■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験


■ナカメサロンに決めた一番の理由

は無回答でお越しになったSさんからの卒業メール。

20代、158センチ。

初回の体重は51.0キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率33.0%だった。

6回で卒業。体重47.7キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率28.8%になっている。

まずはじめに、、皆さんがきちんと書いてるナカメサロンにかける思いなど、全く書かずにすみませんでした...>_<...

思い立ったらすぐ行動な私は、仕事の休憩中に明後日からお願いしたいです!くらいの勢いで送ってしまったので、、色々書きたかったのですが、予約を取るのに必死でした。。

1ヶ月半くらいですかね、、ありがとうございました♪
目標にしていたGAPで22のデニムにはまだ届かず、、1サイズダウンの23での一度卒業にさせていただきましたが、今まで履いてたズボンはだいぶ余裕がでるようになりました♪

仕事の日は帰宅するのが決まって22時半。
21時前夕食に○がつく日がほぼなかったですが、、それでも、だいぶすっきりしました♪

行くたびに測定をして毎回のように、ちょー順調だよ!と言われて嬉しかったです(●´ー`●)
ですが、、1ヶ月たったころからナカメルールを守ることを淡々とできなくなってしまい、、辛いなーと思ってしまいました。。

みなさんが8回で2サイズダウンしてるのに、6回終わっても、23から22が履ける気配すらなく、、モチベーションをあげるための試着が辛い試着になってました。。

でも確実にはじめた頃と比べて細くなっているのは確かなので(*^^*)
一度一ヶ月ほど維持してみて、またサイズダウンしに帰らせてください♪

なのでひとまず、、仮卒業メールとさせていただきましたが、、また再開後、目標の22達成までお世話にならせてくださいね

思い立ったらすぐ行動という事で、順調なスタートを切りましたが、

行くたびに測定をして毎回のように、ちょー順調だよ!と言われて嬉しかったです(●´ー`●)
ですが、、1ヶ月たったころからナカメルールを守ることを淡々とできなくなってしまい、、辛いなーと思ってしまいました。。

みなさんが8回で2サイズダウンしてるのに、6回終わっても、23から22が履ける気配すらなく、、モチベーションをあげるための試着が辛い試着になってました。。

ナカメルールを守ることを淡々とできなくなってしまったのは何故か?


「~こうならなければいけない」「~しなければいけない」「ルールを守らなければいけない」というアタマが先の意識でダイエットに取り組んだら、
守れなかったことに意識が行く。やっていない事に問題点を探して辛くなってしまいます。


ナカメルールは、験してみて、感じてみて、比べてみて。
順番はいつも、カラダで験す→ココロで感じる→アタマで比べる、です。


カラダで験す事が先なので、やった事を比べるだけ。
何をやったか比べてみて理想に近づく方を淡々とやるだけです。


この時は、Sさんに上記のようなアドバイスが出来ていなかったスタッフ側にも問題があったと認識している。
と言っても、6回で脚の皮下脂肪率は-4.2%も落ちているのがナカメの凄いところです。

皆さんがきちんと書いてるナカメサロンにかける思いなど、全く書かずにすみませんでした...>_<...

ナカメサロンにかける思いを綴ることによって、無意識の世界に沈めていたマイナスの思いを意識化してもらっています。
これはお客様本人のモチベーションになり、ナカメダイエットにかける覚悟ができるので、実はとても重要なのです。

実際にナカメサロンにかける思いをしっかり書いている方はやはり成功率が高いです♪

Sさんメンテナンスお待ちしておりますよ~♪

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット