『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

2週間後には、自前のデニムが緩くなってきて♪

■ナカメサロンにかける想い

色々なダイエットをしてみましたが、下半身がやせません。
ウエストと太もものバランスが悪く、スカートで隠すような洋服しか着れません。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験

高額だから私でも痩せるのかな、と思ってやってみた有名サロンでもあまり痩せれませんでした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身中心というのに魅力を感じました。皆さんのブログなどを読んだりして信頼できるかなと思い私もチャレンジしようと決めました。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

40代、156センチ。

初回の体重は55.0キロ、体脂肪率36.6%、脚の皮下脂肪率42.7%だった。

10回で卒業。体重50.6キロ、体脂肪率32.4%、脚の皮下脂肪率37.3%になっている。

約2ヶ月お世話になりました
卒業メールおくりますm(_ _)m

10代の頃から、ひょっとしたら小学生だったかも...
脚の太さや形の悪さで悩まない日は無かった日々。
上半身はわりと普通なのに下半身は超おデブ&セルライトでボコボコ(;_;) 辛い!

脚が細くなると言われている事は、ほとんど試しました。加圧やジム通い、マッサージを頑張って頑張ってやったけど全く効果なし。
もう自分では脚やせは無理だと思いエステにも
脚やせで有名なエンダモロジーにも行ったけど、私の頑固な下半身は細くなりませんでした。
有名サロンでは今度こそ絶対痩せられると信じ、お金も時間もいっぱい使ったのに、『痩せないのはあなたの体質』『後もう少しやったら痩せるかもしれないから延長しなさい』と言われ心が折れました(T_T)

ひたすら体型を隠すロングスカートをはいて生活してきました。

そんな時に華麗に変身した友人から教えてもらったナカメ!
ホームページやブログを読んで、ここなら出来るかもしれない?またダメかもしれない?話だけでも聞いてみるか?と思い予約入れました。

期待半分、疑い半分で説明を受けました。
当時の自分はかなりネガティヴだったので印象は悪かったと思います笑
でも、強制される事は何もなく『やってみたいなら、試してみたら?』と言われ....
え?そんな感じ?
営業トークも無く、合わなかったら返金までしてくれるとの話。
今までのエステと違ってあまり考えずに低いハードルで入っていけました。

ナカメ生活をスタートしてすぐに、あれ?脚が浮腫んでない!!  朝おきるのが辛くない!
2週間後には、自前のデニムが緩くなってきて♪
もうそれからは楽しくてたまらなくて笑
あっという間の2ヶ月でした!

旅行や飲み会が多いときもあったのに、あんな簡単に痩せちゃって今までのはなんだったんだろう!
もっと早く出会いたかったと悔しい気持ちもありましたが、今はただただ嬉しいです。
多分人生で一番、太ももが細くなりました(^o^)/*
以前数十万かけたエステでは、スタッフさんにだけは痩せた気がするからもっと続けましょう、と言われましたが自分の実感はまるで無し。
今回ユニクロの試着で初めて2サイズ下のパンツがはけたときの感動!!
本当に本当にありがとうございました。


足指バンドのおかげでO脚も治りました。
腰の痛みや肩こりから解放され、顔のバランスも良くなり、立姿や歩き方も変わりました。


まだ卒業したくないけど、ナカメ生活中に色々食べて試したからリバウンドは大丈夫かなぁ?笑

でもメンテナンスはすぐ行きますので、その時はまたよろしくお願いします!

ナカメサロンはアンチエステです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした経験
高額だから私でも痩せるのかな、と思ってやってみた有名サロンでもあまり痩せれませんでした。

期待半分、疑い半分で説明を受けました。
当時の自分はかなりネガティヴだったので印象は悪かったと思います笑
でも、強制される事は何もなく『やってみたいなら、試してみたら?』と言われ....
え?そんな感じ?
営業トークも無く、合わなかったら返金までしてくれるとの話。
今までのエステと違ってあまり考えずに低いハードルで入っていけました。

痩身エステによくあるような前払いの高額ローンやサプリ販売などは取り入れていません。
ナカメダイエットは、お客さまの意思を一番に尊重します。"2ヵ月8回"の期間以前にご自分の納得できるところまで痩せたら、8回前でも終了OK!説得して継続させることはありません。

ナカメ生活をスタートしてすぐに、あれ?脚が浮腫んでない!!  朝おきるのが辛くない!
2週間後には、自前のデニムが緩くなってきて♪
もうそれからは楽しくてたまらなくて笑
あっという間の2ヶ月でした!

ナカメ式ダイエットが大事にしている『験してみて、感じてみて、比べてみて』。
新しい体感と以前の体感を比べてみる。あとはどちらか体感のいい方を選ぶだけ。

無理なく楽しくナカメ生活を送っていけば、ダイエットの他にも嬉しいオマケ

足指バンドのおかげでO脚も治りました。
腰の痛みや肩こりから解放され、顔のバランスも良くなり、立姿や歩き方も変わりました。

と改善していただけました。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット