『論より証拠』 脚スラリ☆ハマっ子ブログ

こんな短期間に、これほど結果が出るとは思いませんでした。

■ナカメサロンにかける想い

子どものころから体重は、標準以下で太った事はありません。
ですが、上半身の細さに比べ下半身の太さがずっと気になっています。年を重ねるにつれヒップから太もも、膝上の肉が増えています。

下半身痩せの情報収集をしたり、本を読んだりしますが、運動が嫌いで、何事も長続きしないので、ダイエットを続けられたこともありません。
洋服のサイズが7号と小さく、入らなくて困ることがないという切迫感がないこともあると思います。
普段は、ワンピースが多いので誤魔化せますが、パンツの時は、とても気になります。
ふくらはぎも太く、合うブーツが限られることも困っています。

また、体の歪みからか肩凝り、頭痛がすることがよくあります。
数年前、友人の知人から中目式ダイエットの話を聞き、興味を持ちましたが、中目黒までは通えないと思ったことがありました。
数日前、久しぶりにぱどを読んでいたら、横浜店の広告を見て、通ってみたい❗️と、ご連絡した次第です。


■ナカメサロンに決めた一番の理由

私の切望している下半身痩せに特化しているところです。
理論にも説得力がありますし、成功例も多いようですので、やり甲斐があるのではないかと思います。
なるべく早く始めたいとのですが、いつ頃から始められますか?

という事でご来店されたHさん

56歳 153cm 

初回計測時の体重は、46.3kg 体脂肪率28.1% 脚の皮下脂肪率31.0% 脚の骨格筋率36.8%

8回目卒業時体重は、42.7kg 体脂肪率21.7% 脚の皮下脂肪率25.5% 脚の骨格筋率39.3%となっている。

脚から重点的に落ちているのがわかる。

1週間に一度の施術で、ルールを守れば下半身痩せが可能、
ブログなどで実績を確認していたものの、私はどうなのか、と不安もありました。

ナカメルール、朝食抜きは、初めの2日、空腹を感じただけ、主食抜きも気にならず、
肉好きということもありあまり苦ではありませんでした。
量を食べられない時は、プロテインを飲むようになり、さらに楽になりました。
代謝が良くなり半身浴の後は大量の汗をかくようになりました。
大変だったのは、同食しない、と12時前に寝ることでしたが、何とかクリア。

外出時や食事の約束がある時も、その時を楽しんで!守れないことでストレスを感じないこと!とのこと。
これは、とても気持ちが楽になりました。

体重、体脂肪率も順調に減少したため、体組成計の計測も楽しみになっていました。

右に傾いていた姿勢も整体、ナカメ式足指バンドで矯正され、ひどかった頭痛肩こりも感じなくなっています。

太もも 4.5cm、膝上4cm、ふくらはぎ2cm 細くなりました。
こんな短期間に、これほど結果が出るとは思いませんでした。

卒業から2週間ですが、体重、体脂肪率が少し減りました。
今後もキープできるように気をつけたいと思いますので、アドバイスをお願いします。

とても楽しい時間をありがとうございました。お世話になりました。
猛暑から一転、肌寒い日が続いています、お体大切にお過ごしください。

というHさんからの卒業メール

下半身痩せの情報収集をしたり、本を読んだりしますが、運動が嫌いで、何事も長続きしないので、ダイエットを続けられたこともありません。

1週間に一度の施術で、ルールを守れば下半身痩せが可能、
ブログなどで実績を確認していたものの、私はどうなのか、と不安もありました。

と、不安を抱きながらお越しになられたKさん。
多くの情報を集めても、まだやったことのないことに不安を持つのは当然のこと。
やらずに分かることはないので、ナカメは「やってみて、試してみて、比べてみて」をとても大事にしています。

実際にカラダを通してやってみて、感じてみて、比べてみたら
今まで続けられなかったダイエットが

ナカメルール、朝食抜きは、初めの2日、空腹を感じただけ、主食抜きも気にならず、
肉好きということもありあまり苦ではありませんでした。
量を食べられない時は、プロテインを飲むようになり、さらに楽になりました。
代謝が良くなり半身浴の後は大量の汗をかくようになりました。
大変だったのは、同食しない、と12時前に寝ることでしたが、何とかクリア。

外出時や食事の約束がある時も、その時を楽しんで!守れないことでストレスを感じないこと!とのこと。
これは、とても気持ちが楽になりました。

となり、

体重、体脂肪率も順調に減少したため、体組成計の計測も楽しみになっていました。

となった。
楽しみながらナカメ生活をやっていたら

太もも 4.5cm、膝上4cm、ふくらはぎ2cm 細くなりました。
こんな短期間に、これほど結果が出るとは思いませんでした。

となるのはナカメでは当然のこと。

さらに、ナカメ式バランス整体の一環として取り入れている
ナカメ式足指バンドのオマケ効果で

右に傾いていた姿勢も整体、足指バンドで矯正され、ひどかった頭痛肩こりも感じなくなっています。

となった。

下半身ダイエットお申込み

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット